よ?く考えよう フィリピン! 未分類



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか季節は・・・

急に冷え込んで来ましたが、皆さんはお元気ですか?

街を歩いてると、色んな景色で季節を感じる時ってありますね!

世の中では、いつの間にかこんな季節になってました!
i003.jpg

至る所に、このようなディスプレイが飾られると、いよいよ
「X’masシーズン、年末シーズン」に突入するんだと感じますね!
i004.jpg

世の中では、年賀状の準備や、忘年会・新年会の準備に入ってるんでしょうね!
i005.jpg

でも、オイラの頭の中は、まだ10月です!(笑






[ 2007/11/19 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ささやかなプレゼント!

夏期休暇中に「SUGAKIYA」のラーメンがどうしても食べたくなった
オイラは、久しぶりに行って来ました!

学生の頃食べたその味は、とても美味しかったのに今食べると???です!

しかし、今回は味の話でなく、こんなポスターを見つけました!
↓↓↓(もう、情報が古くてすいません!)
sugakiya01.jpg

「新ラーメンフォーク」???

そうです!

SUGAKIYAのラーメンフォークは、フォークとスプーンがMIXされたような形が特徴ですね!

実際には、割り箸を使うので、フォークスプーンは蓮華代わりにしか使ったこと無いですけど・・・(笑

そこで、スクラッチした所、めでたく「新ラーメンフォーク」がもらえましたよ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

↓↓↓ ジャ?ン!
sugakiya02.jpg

でも、デザインが変わっても、やっぱり使いにくそうです!

スプーンは、スプーン!フォークはフォークで使いたいです!

このスプーン、比国へ持っていったらどんな反響があるのかしら???




[ 2007/09/05 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

すっかりご無沙汰してしまいました!

季節は夏!やがて秋になろうとしているのに、オイラのブログはすっかり冬眠に入っていました!(笑

訪れて頂いた皆さん、ご返事が遅くなってしまい、誠にすいませんでした!

約3ヶ月半もお休みしているとサボリ癖がついてしまうものです!(泣

オイラはバイクに乗ってばかりでしたよ!

オイラがサボっていた間、皆さんお変わりは無かったですか?

この間、比国は子供達の新学時期です!

準備にてんやわんやのお姉ちゃん?お母さんがぞろぞろ!

皆さんは、助けてコールはなかったですか?

オイラは、一件だけL様に内緒で、海外援助活動をしました。

一人でも学校へ進学できれば勉学を学べるので、ちょっといい事をしたような気になっています!

えっ!それは、鴨られているだけでしょ?

って言う声が聞こえてきそうです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これからも、更新は頻繁に出来ないと思いますが、皆さん宜しくお願いしま?す!



[ 2007/08/31 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

またまた、遅まきながら!

思わず買ってしまった! 

r010.jpg

このチョコ知ってますか??

お口の恋人ロッテ・リッチフルーツチョコレートです!
お味の方は??
皆さん、ご自身で買って試して下さい!(笑
r008.jpg r009.jpg

ワラさんのブログで、ロッテ球団の開幕戦・始球式事を知って、リアちゃんのCMをTVで見たら
思わず買っちゃいました!(笑
r003.jpgr004.jpg

TVコマーシャルは参考までにこれです!
恋の魔法かけてあげるよ?♪♪♪
r001.jpgr002.jpg

真っ赤なドレスを着たリアちゃんが、チョコを食べて「苺がとろける?!」と言って、後ろに倒れるCMです!

新曲シングル『恋しよう♪』がリリースされますね!
r007.jpg

初回限定盤(CD+DVD)と通常盤(CD)が出るそうです!
↓↓↓ 初回限定盤                   ↓↓↓ 通常盤
r006_.jpgr005_.jpg


たぶんまた、着うたにダウンロードしてしまいそうな自分が居ます!(笑


[ 2007/04/28 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

不幸は突然に!

ブログ1周年記念と喜んでいた矢先に!

今思い出しただけでも、とても恐ろしい事が・・・・・・・・・


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


それは、一本の電話から始まった!

Ring♪ Ring♪ Ring♪

電話を切ったあと、携帯を胸ポケットに収納した瞬間に不幸は訪れた!

この前、買ったばかりの携帯がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

l_os_sh3tv2.jpg

今、用を足したばかりのCRにポチャンと!

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

しか?し! 電光石火のごとく拾い上げた携帯は、無事事なきを得ました。

もう、水道で「ジャブジャブ」洗いたい気持ちでしたが、それも出来ず

タオルに石鹸水を染み込ませ丹念に吹き上げ、仕上げはこれ↓↓↓
ba002.jpg

蓋を開けると、リトマス試験紙みたいな、水が濡れると分かるシールも無事でした。

匂わなくても、臭い気がして使いたくないな?!この携帯!(涙

恥ずかしくて、この事はある一人にしか話しをしてません!(笑

実は、以前も買ったその日にボチャンとやった事あるんですよ?!

これで、2台目です!(TдT)

みなさんは、こんなアクシデントを体験した事ありますか?

または、奥さんや恋人に見つかり、やむなく携帯を折った事ありますか?







[ 2007/04/23 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

