よ?く考えよう フィリピン! 夏休み!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み!

皆さん、夏期休暇はいかがお過しされましたか?

かなり、ブログをさぼってしまいました!

オイラの夏休みは、車の板金塗装に励んでましたよ!

今回は、友人e?マンさんに、お世話になり、塗料から、パテ、シンナーに至るまで
全て彼が無償提供してくれました!

有り難うございました!e?マンさん!

ban001.jpg

↑↑↑↑↑  
フロントバンパー全塗装です!

ban002.jpg

↑↑↑↑↑  
リヤバンパー全塗装です!

ban003.jpg

↑↑↑↑↑  
クォーターパネルの凹みを厚塗りパテで、何度も塗り、形を整形していきます!
オイラが何度やっても、なかなかうまく出来ません!
e?マンさんが最終的にやってくれました。
さすがプロです。パテをこねる手付きからして違います。
そして、あっという間に整形してしまいました!

そして次は、いよいよ塗装です!

ban004.jpg

↑↑↑↑↑  
クォーターパネルの塗装です!

e?マンさんの塗装ブースを借りて、仕上げです!
どうですか?マガンダになったでしょ!

オイラの夏休みは、車の板金塗装をして終わってしまいました!(笑

作業は疲れましたが、体調が凄くいいです!

知らぬ間にエアコン病になっており、体温調節が出来なくなってたんですね!

炎天下の作業で、かなり日焼けをしましたが、汗を出すのがこんなにも気持ちのいい事だって
思い出しました!

現在は、体調も良好です! 皆さんエアコン病にご注意ですよ!


[ 2006/08/19 16:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした~!
暑い中大変でしたね!
蘇った車の助手席に乗せる人いるの?(毒)
持つべきものは友達ですね!

来月5日過ぎ頃3日程夏休みの取り直しで、信州に行って来る予定です!

[ 2006/08/20 01:15 ] hitomi [ 編集 ]
扁平率の低い、走り屋仕様のタイヤ履いてますねー
[ 2006/08/20 01:33 ] ROD [ 編集 ]
>姉御
う!そ・それは、痛いトコ疲れてしまったぁ~!(爆
真っ黒に日焼けしてしまいました!
安曇野辺りに行ってキャンプしたい気持ちです!

>RODさん
ノーマルタイヤの時は、止まれなくて大木にささった事あります!(涙
その時も、e~マンさんに直してもらったのですが・・・
それ以来、タイヤの太い奴履いたほうが制動距離短いので、かえてます!
その前に、ボロイ車変えろってみんなに言われます!(笑


[ 2006/08/20 15:06 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

