よ?く考えよう フィリピン! またまた



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた

2ヶ月ぶりに、何の前触れもなくT親父が、いきなり遊びに来た!

当然、ボランティア活動(送金)である!

はいはい、Dちゃんに送金ですね!住所は解ってるから今回はスムースに?

って、相手がまた違うんかい!あんた?ぁぁぁ!

以前紹介しましたがA・B・C・Dちゃんまでは知っている。

今回はEちゃん

例のごとく、相手に電話をして、住所等聞いて手続きしてよ!って奴です。

しかし、Eちゃんに、テキストしてもらったのですが、住所をショ?トカットしてるんです。

STA → SASANTACRUZ

MLA → MANILA

↑↑↑↑↑ こんなん、日本人なら解らんでしょ?

オイラ:住所はショートカットしないで!って行ったでしょ?

Eちゃん:sorry po!もう、GET出来ますか?

全く、人の話を聞いていない!(涙

そんなこんなで、2時間も掛かってしまい、どっと疲れた一日でした!

今日のギャラは、送金手数料のお釣り100円也!(笑

チャンチャン!




[ 2006/08/08 16:25 ] フィリピン | TB(1) | CM(3)
100円って、昔子供の時のお駄賃みたいですね(笑)
いやいや、今回もご苦労さまです(~_~;)
また、T親父の武勇伝聞かせてくださいね(笑)
[ 2006/08/09 00:57 ] せいた [ 編集 ]
私の口座を教えておきますので、これからはそちらへ入金て事で!!(笑)
[ 2006/08/09 05:27 ] hitomi [ 編集 ]
>せいたさん
しかし、憎めない人です「T親父」
お姉チャンばかりにやさしくしないで、オイラにも、還元して欲しいものです!(笑

>姉御
ボランティア活動で、救われる命もあるという事で...(笑
[ 2006/08/10 00:04 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phi143.blog63.fc2.com/tb.php/87-1a684323

はじめまして!吉田と申します。 自分は以前11年くらいPPに勤めていましたが、こ
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

