よ?く考えよう フィリピン! ご対面!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご対面!

7/9から、L様の従姉妹(Jちゃん)と旦那(B君)が、フィリピンに行ってる!

JちゃんとB君には、1歳になるかわいい子供がいるのだ?!

家族に子供を見せるためと、1歳の誕生日をする為に帰省したのである。

なんでikawフィリピンにいない? 一緒に誕生日を祝いたかった!

ちょっと、ご機嫌斜めのL様!

B君に、オイラのお願いを聞いてもらい、荷物を届けてもらった!

その荷物の中には、L様からのオーダーで、「オイラの写真」が1枚だけ入ってる。

七夕みたいに、久しぶりのご対面?! 写真だけ(涙

タッキーばりの色男のオイラの写真!

これでどうだぁ?!とばかりに送りつけてやった!(笑

それを見たL様の第1声!

バクラみたい!

何枚も撮った中の1枚!1番写真の写りが良いのを送ったのに?!

feeling pogiだって!

papatayin kita! 素直にpogiって言えや・コラァ!(怒



[ 2006/07/12 00:00 ] フィリピン | TB(0) | CM(6)
ずっと待っている彼女健気過ぎます。
遠距離で長さはわかりませんし、彼女の歳も知りませが結論を出す時期に来ているのではないでしょうか?
フィリピンでは23位になったら、日本でいう行き遅れと言われませんか?
もし別れるとしたら、彼女のこれからの人生の伴侶に出会えるよう早い方が良いと思います。
結婚を考えておられなら、年一回位はせめてフィリピンに行って安心させてあげるのが良いのでは。

お節介だったらゴメンなさい。

男は歳は関係ないかも知れませんが、彼女は気にしていると思います。
写真を貰っても会えない辛さで余計むなしくなるのでは?

お節介な姉御でした。
[ 2006/07/12 01:44 ] hitomi [ 編集 ]
>姉御
難しい問題です。
さっき、色々書いたのですが、削除しました。
多く語るのは、やめておきます!

[ 2006/07/12 11:07 ] たけだ [ 編集 ]
いらぬお節介をしたようでゴメンなさい。
削除してください。
[ 2006/07/12 12:51 ] hitomi [ 編集 ]
>姉御
いらぬお節介じゃないですよ!
それだけ、心配してくださってのコメントですから!
コメントを見ている読者の方にも参考意見になると思うし、
問題ありませんよ!
[ 2006/07/12 13:27 ] たけだ [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございました。

はじめまして・・・・・・・じゃないですよね。(笑)

HELLさんのブログでお名前は何回もお見かけしております。

hitomiさんもはじめてじゃないですし・・・・

以前は「加門雅也」のハンドルネームでHELLさんのブログに投稿してました。

改名し、RODでよろしくお願いします。

たけださんのブログ、リンクしておきます。

今後ともよろしくお願いします。

http://yjnjk367.blog72.fc2.com/
[ 2006/07/12 16:02 ] ROD [ 編集 ]
>RODさん
当方も、リンクさせていただきます!

フィリピンの音楽情報満載ですね!

こちらこそ、宜しくお願いします!
[ 2006/07/12 19:07 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

