よ?く考えよう フィリピン! 酒癖について!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒癖について!

酒癖について
あさわ こ(ASAWA KO)管理人の「せいたさん」からバトンを引き継いで酒癖について公表しろとの事です。
これが噂の「痛い話暴露シリーズ」でしょうか?(汗
残念ですが、酒癖は悪くないので面白いことは思いつきません!
(ゴメンナサイ!)
       
1、酔うと基本的にどうなるか? → 目の焦点が合わなくなる。眠くなる。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談は? → 基本的に酔いつぶれる前にCRで、
自分から喉チ○コに指を突っ込んで悪酔い対策をしますので、失態はさらしません。
あえて言うならば、帰宅後に気が抜けるので、CRまで間に合わない時あり!
CRを汚してしまうくらいかな?                    

3、その時は、どのくらい飲みましたか? → 6時間で、ビール中3杯、ウィスキー1本くらい。

4、最悪の二日酔いはどんな感じか? → 朝起きても飲酒運転?って言うくらい酒臭い。頭がフラフラ!
味噌汁とポカリスエットが最高!

5、酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。 → お母さんごめんなさい。
トイレを汚した犯人は私です!

6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は? → 缶ビール6本。

7、好きな銘柄は? → ビールですね! 恵比寿!

8、最後に飲んだお店は? → 近所の焼肉屋さん。(焼肉同伴じゃないよ!)

9、よく飲む思い入れのあるお酒は? → 特になし!よく飲むのはビールです。
しかし、お店に通ってた頃は、もっぱら「ウーロン茶」です。
だって、飲酒運転で捕まると仕事に影響するし、万一お姉ちゃんと一緒の時、
検問はまずいでしょ?
お客さんは、結構ここら編の事、考える人少なかったようです。

10、バトンのジョッキを渡す人。 → ときめき・フィリピンの管理人 ときめきさん
お次はお願いします。
Aちゃんとの回想編が始まる前に、サクッっといっちゃってください!   



 

[ 2006/06/20 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
5.お母さんゴメンなさい。
最高!!
[ 2006/06/20 19:13 ] hitomi [ 編集 ]
>姉御
姉御は酒癖どうなの?
泣き上戸?説教したくなる派?
[ 2006/06/20 21:07 ] たけだ [ 編集 ]
基本的に受け付けないのですが、若かりし頃は、少々飲んで六本木で通行人誰彼かまわず、喧嘩売ってたようです。

本人は全く覚えていないのですが、主人は私がアルコールに手をつけると、あわててディスコの「ナイト&デイ」外国人のたまり場的スタンドバー「ピップス」(懐かしい名前)からでてタクシー捕まえて帰ったそうです。
赤坂の「ムゲン」でも黒人にぶら下がってる日本人の女相手に9cmのヒールに脱いでぶん殴ったそうです。

冗談と思っていたのですが、居合わせた知人に後日聞くと、本当で顔に傷ある危ない方や横須賀の空母で来た米兵にも、喧嘩売ってたようです。
「何見てるとか、英語の隠語連発」主人から「飲めないくせに無理に飲むから!二度と飲むな!!」とのお達しに今は全くの下戸です。(恥)
[ 2006/06/20 22:12 ] hitomi [ 編集 ]
>姉御
御見それしました!
姉御 → 「姐御」に変更したほうがよいかと(汗
やっぱり、只者じゃないと、思ってましたが「武道派」だったんですね!(怖

>9cmのヒール
最高ですね!救急車が見える気がするのは私だけ?

>顔に傷ある危ない方や横須賀の空母で来た米兵にも・・・
顔に傷あるって、あなた!893?あと、ネイビーにも喧嘩上等?
凄すぎです!

お父様は本職の方ですか?なんか「ごくせん」みたいじゃないですか?(笑

姐御!どうか世の中の人の為、今後も「アルコール」は控えてください。せめて、ノンアルコールビールにしてpls!(笑
[ 2006/06/20 22:30 ] たけだ [ 編集 ]
父は全うな人生を歩んでおります。(笑)
本人は全然覚えてないから気にはしてません。(爆笑)
かわいそうなのは主人ですね!
9cmヒール当時流行ってたのよ~。
何でもムゲン(若い人は知らないか~)の地下に行く狭い階段で、黒人とぶらさがりの女がいちゃついていて、通れなくて皆迷惑してて、私がいきなり黒人に文句言って女をガツンだったそうです。
一緒に行った友人と主人の証言によるもので真相はいかに?

でもその女店で評判悪かったらしく、次の週に行ったら特別待遇で、裏から「ビブロス」(おもに白人専用?ディスコ)に出入り自由にしてくれた~。

姐御は勘弁して~
893も絡んだら気にいられてご馳走してくれたそうな。
私はホントに全く覚えがありませ~ん。

こういうのは酒癖悪いって言うのかな???
[ 2006/06/21 00:00 ] hitomi [ 編集 ]
>姉御
おはようございます!
数々の武勇伝、やはり凄いです!昔から外国人にも差別がなかったのですね!(笑

>こういうのは酒癖悪いって言うのかな???
いいえ、多分、酒癖の類ではないですね!
恐らくそれは、世の中では「酔拳」と呼んでいると思います!
酔拳の使い手だったのですね!(笑
[ 2006/06/21 09:03 ] たけだ [ 編集 ]
うぅ~きましたか(汗) 私お酒飲めないのですが・・・ どうしょう・・・!
頑張って 書いてみます。
[ 2006/06/21 15:59 ] ときめき [ 編集 ]
>ときめきさん
ウーロン茶編で、どうでしょうか?(笑

噂の「痛い話暴露シリーズ」についに参加してしまいましたが、今後も続くのでしょうか?
考えただけでも、恐ろしい~!(笑
[ 2006/06/21 16:56 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

