よ?く考えよう フィリピン! フィリピンの天国! 第3話



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィリピンの天国! 第3話

BORACAYでの滞在先です。

gal_01b.jpg

BORACAY REGENCYという所です!

boracay004.jpg

↑↑↑ クリックすると、大きくなるよ!

013.jpg

説明の通り、ボラカイ島のデラックスリゾ?トの名に恥じない所でした!

gal_03b.jpg

何処にいても、リゾ?ト気分満喫です!

gal_20b.jpg

このホテルのいいところは、↑↑↑ の写真のように、一歩外に出れば、
もうそこは「海」なんです!

gal_09b.jpg

こんな環境にいたら、もう帰りたくなくなっちゃいますよ?!

gal_02b.jpg

敷地内には、当然「プール」もあります!
この時、このホテルのオ?ナ?の子供とその友達がプールにやってきました。
さすが、ス?パ?お金持ちの子供、一見して金持ち?!って顔つきです。
そこらにいる「ガキ供」とは全然違います。

その「お子ちゃま達」プ?ルに入っても、泳がないで水に浸ってるだけ!
しかも、会話を黙って聞いてると、全部「英語」で話ししてやがる!
L様に聞くと、アクセントもちゃんとしてるし、教育がされてるそうです!
さすがハイクラス!ってやつですかね?

偉そうに、外人特有のジェスチャ?なんかしやがって!
意味のわからん、あきらは、お子ちゃまの会話がこのように見えました!
A君:「今日の株価はどうだい?」
B君:「あれは、そろそろ売り時だね!」
なんてやってるように見えました!(笑 子供でも大人に見えるんですよ!

そんなス?パ?お子ちゃま達の脇で「あきら」は「ジョ?ズだぞぉ?!」って
「おバカ」な事しながら泳いでるんですよ!
情けないやら、この時の気持ちは表現出来ません!
育ちの違いを見せ付けられました!
あきらは、心の中で、あなた方のご両親が立派なだけで、あなた方は立派なわけではないぞ?!って叫んでました!
貧乏人のひがみで?す!(玉砕)

ボラカイ編は、あと、一話で終わりです。もう少し付き合って下さいね!



[ 2006/06/03 23:51 ] フィリピン | TB(0) | CM(8)
わかりますね! 私も育ちは いいから(笑) 見れば見るほど行きたくなるな~
ゆっくり 出来そうですね!!
それに  クソガキも会えるかな(笑)
「ジョ-ズだぞぉ~!」って 私もやりました(笑) そのまま おっぱいに吸い付きました ビキニの上からね・・・! 
[ 2006/06/03 06:35 ] ときめき [ 編集 ]
お坊ちゃん達、頭でっかちで泳げないから、水に浸かってるだけですよ。フィリピン人で泳げる人少ないですよね~ 日本みたいに小学校から水泳教えるなんて事皆無ですからね、もっとも学校にプール有るの見たことも聞いた事も無いですから。英語が話せるより、泳げるようになるのが先だと思うGですがね~? 傍まで泳いで行って、屁をこき、放尿してやリたいですね(笑)
[ 2006/06/03 11:31 ] G [ 編集 ]
>ときめきさん
VIPは凄いです!子供のうちから凄い生意気っす!将来が心配です!会社経営者だけが利益を得て、従業員には還元されない、今のフィリピンの体質をそのまま受け継ぐ、立派な社長に成長されるんでしょうね!

それに比べて、今の自分の情けない事!トホホです・・・・・

>Gさん
学校にプ-ルがあるの見たことないですね!奴らは「ぷかぷか」浮いてるだけ!
海辺の近くの人たちは、子供の頃から水泳を教えるみたいですよ!うちのは、泳ぎが堪能で「金魚みたい!」じゃなくて、人魚みたいに泳ぎがうまいです!

自分も「VIPお子様」の近くで、これ見よがしに「スイ~・スイ~」っと泳いでやりました。
結果は、知らん顔されました!チクショ-!・・・・



[ 2006/06/03 17:40 ] たけだ [ 編集 ]
ホントのお金持ちの子供はきちんと仕付けられていますよ。礼儀正しいし。
中途半端に親が金持ちになって、アメリカにでも移住しているガキだったんじゃないのかな?
「衣食足りて礼節を知る。」って言葉があるけど、あの国は大人からしてそれが出来てないと思います。
特に中途半端な小金持ちは。
辛口ゴメンね!たけださん。
[ 2006/06/03 18:51 ] hitomi [ 編集 ]
>姉御
多分そうですね!やはり、何処の国でも親のしつけなのかな?

比人でも、心の奇麗な人達の親御さんは、貧乏でも、尊敬できる人もいますからね!

>辛口ゴメンね!
OKです!それなくなったら「姉御」じゃなくなっちゃうでしょ!(笑
[ 2006/06/03 19:13 ] たけだ [ 編集 ]
日本人の金持ちの場合、
あまりパパ所有の○○なんかでは遊びませんね。
「親父は親父で関係ないしさ」ってね。

でもフィリピンの金持ちの子供は、
パパ所有の○○で遊ぶことが多くありません?
カラオケに行ったら女の子とイチャツクもんだと思っていたら、
その一角で、オーナーの高校生の息子の誕生日会なんかしていて、
「それって、ちょっと場違いじゃない!」
って感じるのはJJくらいですか?
[ 2006/06/03 19:28 ] JJ [ 編集 ]
>それなくなったら「姉御」じゃなくなっちゃうでしょ!
毒を盛られて又熱が・・・。
[ 2006/06/03 20:44 ] hitomi [ 編集 ]
>>JJ師匠
ブ-ハイ パ!ですか?(笑
大変だったみたいっすね!元気出してください!

摩訶不思議な国フィリピンです。多分、一生理解する事は出来ないと思います!(笑

>姉御
お~い!大丈夫ですか?熱だけならば、安易に薬を飲んで熱を下げるより、自己治癒で、汗をガンガン出した方が直りが早いと聞いたことがありますが・・・
お大事に!
[ 2006/06/04 13:58 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

