よ?く考えよう フィリピン! 帰国してからが・・・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国してからが・・・・・

お店がどんどん消滅?減少してるなか、今更彼女たちの「お仕事」についてお話する必要はないですよね。


と、いう訳で「彼女達の帰国後」について語りたいと思います。


緒先輩方には、そんな初心者マークの話なんかつまんね?といわれる


かもしれませんが、ご意見募集!です。


フィリピンパブ全盛期 → 渡比しても会える確率は様々(恋人はもちろん会えますよね!)


彼女達はリクエストもらっているため、次回復帰したときのお客様、キープしたいほど大事なお客様は会えますよね。


1.家族・親戚同行での大名行列ショッピング・食事の刑


2.夜になると、お父さんキビシイダカラ


一人滞在先のホテルに取り残されてしまうの刑


3.妹が大学に行くお金がない。どうするの刑


その他パターンが複数あり、書ききれません。


会いたくない奴は、空港についても約束の場所にも来ません。


何故か家族に不幸がおとずれる(お父さん病気!とか)


現在の彼女達 → はっきりいって、かなりの高確率で会えると思います。(恋人除く)


日本に来ることがほとんど望めない昨今、嘘か誠か昨年の日本人渡比人数は35万人とか!


(ホントカナ?) 自分の周りにも、初めて渡比する日本人今年になってから4人も身近にいます。


なんとなく、納得してしまう数字ですね。友幸の奮闘記は、おいおいに。


だだ今、姫君達ワンギリ電話で、遠距離営業中だとか!(何故か国際電話は日本人もち)


halika dito!   i miss u! 


 yakapin mo ako!   i luv  u!


悪魔の呪文に聞こえてしまいます!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


日本滞在時、恋人になったあなた!あなたの恋人は大丈夫ですか?


1.相思相愛(うらやましいですね)


2.日本人と恋人、でもフィリピンに旦那・恋人有!え?


3.日本人と恋人、でも他の日本人恋人複数有!え?


4.連絡着く奴は誰でも仮想恋人、すげ?


やっぱり、複数パターンありすぎのため書ききれません。


あなたはどれに該当しますか?


2番?4番と言う方、あなたは自分の走ってるポジションがご自分で理解されてます。大怪我は回避できるでしょう。


該当なしと言う方要注意!「俺は大丈夫、嵌ってない、騙されてない、」という回答の方


酔っ払いが酔っ払ってないというのと同じかも?


(真面目に交際されてる方除く)


1番に決まってるよ!というあなた!今一度「よ?く考えて!」


1年に何回も渡比される方は問題ないでしょう。比国側の環境の変化も察することができますから。しかし、「日本にいたとき、本命はあなただけ!」の人も1年以上会ってないと「???マーク」ですよ。毎日何回も電話やtxtしてるから大丈夫、家族も自分に好意的だからと「タカをくくってませんか?」


考えて下さい。彼女達の日本滞在時、あなたとデートしてるとき「お客さん」からの電話はどうでしたか?いくら飛行機で4時間の距離といっても、自分も含め今彼女達の行動は見えません。「信用」という不確かな絆しかありません。(本物のカップルの方除く)


自分達が、彼女と会うには例え本命恋人でも、何がしかのお金がをかけないと会えませんでしたよね。例えば、1時間会うにも3000円とか同伴12000円とか。彼女達に会うには「ただ」ではなかったはずです。その積み重なりで成就し、現在の関係に至ってる人が大半だと思います。(忍者してたから、お金かからない等は今回除く)


しか?し、フィリピン人の男達は彼女にあうのに「お金はかからな?い」のです。(TXT等通信費は除く)


まして、奴らはフィリピン人。男もしつこい奴ばかり、仕事も毎日してる奴ばかりでない。時間はいっぱいある。


1.やっぱり「女」が大好き!(日本人と同じですね!)結婚してる奴らも関係ない。キリスト教だから大丈夫なんて事は100年前の話!


2.タレントだったことがわかると、そら、もうしつこい。フィリピンでは、タレントの仕事はイメージ悪いんですね。コールガールと同じと思ってる。だから簡単に落とせると思ってる。尚且つ、原住民(現地の方ゴメンナサイ)よりも綺麗な顔立ち、お金があると思ってる(実際はない人たくさんですけど)フィリピン男性から見ると、「いいことずくめ」ですよね。


3.彼女達は、自分が一番綺麗と思ってる奴ばかりだから、「チヤホヤ」されるのが大好き!ナンパされるの当たり前だと思ってる。


4.フィリピン人の男なんて、「パルパロだから、仕事しないから」好きにならないよ?なんて言葉、あてになりません!毎日何回も「I  LUV  U!」攻撃です。始めのうちは適当にあしらっていても、毎日毎日そらもう甘いですから(タレントの甘い甘いと同じ)電話やTXTましてや会うのは「ただ」 6ヶ月もやられたら、たいていの女の子はギブアップ!です。


日本人もそうですけど、やはりフィリピン人も生身の人間。さみしさから、軽い気持ちで心代わり、または二股かけられることも多いようです。(でも、やっぱりフィリピン人男性に騙されるだけの人も多いようです)


日本にこられなくなった今、本当の「真価」が問われる時が来ています。本当の恋愛をしている方には心外なコメントで申し訳ありませんが、このようなことが多いのが実態です。


本当の恋人達よガンバレ?帰国した今、一番危ない時期ですよ。


今一度、よ?く考えよう フィリピン! あなたの彼女は大丈夫?



※ このサイトは、フィリピンの誹謗中傷をするために書いているわけではありません。フィリピンの全部に該当するわけではなく、一部の心無い人達によりフィリピンのイメージが損なわれていると思われます。真面目な人たちも多数存在すると思われますので、 このブログで、良いこと・悪いことなど、紹介していけたらと思っております。皆様のご意見やご指導賜れたら幸いです。






 








[ 2006/04/18 22:25 ] フィリピン | TB(0) | CM(2)
タオッポ!
開店祝いにお邪魔しま~す。
kenさん、いよいよスタートですね。
「フィリピン大好きな人との交流」って、
私は資格充分ですかしら?
最初はアクセス数とか気になりますでしょ。
そのうちにJJみたいに、
アクセス数は二の次で「書きたい時に書く派」と、
「アクセス数上位を狙う派」のどちらかになるのでしょうね。
とは言え、今は「誰か聞いてくれ~!」状態ではないですか?
ちょっと先輩ぶって紹介しちゃいますね。
アクセスを上げる基本は、
皆が「聞きたい事」を書くといいですよ。
「聞きたい事」といっても、
日頃から聞きたいと思っている事と、
「知らなかった(気付かなかった)のに良い事聞いちゃった」
というのがあります。
前者の具体的なのは、
フィリピンへの送金の仕方
フィリピンへの安い電話の掛け方
空港での取って置きの待ち合わせ場所
結婚の手続き・離婚の仕方(?)
等々でしょうかね。
後者の代表はHELLさんですね。
でも一番肝心なのは、タイトルです。
普通はこのタイトルで検索してきますからね。
私達の場合は、「フィリピン」という単語を入れるだけで、
お仲間が集まってきますよ。
偉そうに話しましたが、
一応これが私の開店祝いです!
[ 2006/04/20 03:26 ] JJ [ 編集 ]
>>JJさん
早速のご返事と、アドバイスありがとうございます。JJさんの言うとおりなんです。自分なんかがブログ立ち上げて大丈夫かな?なんてちょっと不安になってます。
あと、文章力やテーマの問題ですね。JJさんみたいにテーマがしっかりしていないものだから、立ち上げてから「こんなにも難しいもの」ということが分かりました。
自分は、「書きたいときに書く派」で行くつもりです。
「このブログを通じて皆さんと交流できたらいいな」が一番の理由ですから。
とにかく、初めてブログの閲覧及び書き込みしたのがJJさんの「タガログ語を話す国」でしたので1番にご報告できてうれしい限りです。今後もご指導よろしくお願いします。
[ 2006/04/20 04:28 ] 46 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

