よ?く考えよう フィリピン! お別れ!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れ!

今日は、俺達グループのリーダー「S親父」とのお別れであった!

まだ逝くには早すぎる年齢だ!

深い悲しみの中、皆に惜しまれながら最後のエンディングを飾った!

友人であり、親父であり、俺たちのリーダー!

俺の尊敬している人間の一人である!

一緒によく飯を食べた!

よく叱られた!

一緒にツーリングに行った!

一緒にバイクレースをした!

一緒に飲みにも行った!

俺たちの良き指導者であった!

そんなS親父のもとにたくさんの仲間が訪れた!

やはり最後は、人間の評価も出てくる!

自分の時は、まだ想像もつかないが、S親父のように惜しまれながら逝きたいものだ!

突然その時が来たなら?

中途半端な奴!

一言で表現するなら、俺の評価はそんなものだろう!

まだ自分には、整理が出来てない事だらけだ!

今回思ったことは、友人っていいな!

日常なかなか連絡を取り合えない人達も、年齢も関係なく、S親父の為にここ何日か連携をとりながら、最後まで送る事が出来た!

S親父!安らかに眠ってくれ!












[ 2008/01/09 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
自分にとって大切な人の死は辛く悲しいですね
心中お察し申し上げます<(_ _)>

>惜しまれながら逝きたいものだ
オイラはピナに憎まれるだろうなぁ(苦笑)
[ 2008/01/09 00:21 ] (▼▼) [ 編集 ]
連絡等、何かとお疲れ様でした。
おいらも入院数日前にあってから、S親父の毒舌で、いらいらしたこともありますが、S親父らしいと言えば、S親父らしいのですが、何かと面倒見の良いS親父の方がイメージが強く、ちょっと辛かったですね。
通夜の時には、久々に会った連中なども、元気そうで何よりで、たけださんの言った言葉で、こういった時こそ、みんなが笑って、送ってあげないと、の言葉が残っています
[ 2008/01/09 07:23 ] T [ 編集 ]
>(▼▼)さん

とっても、尊敬していた人なので、我々友人グループの記憶から忘れないように、あえてブログにしました。

>惜しまれながら逝きたいものだ

身辺整理しとかないと、いけないですね!(笑
[ 2008/01/11 21:20 ] たけだ [ 編集 ]
>T君
 まだまだ、事後処理をお手伝いする事だらけです!(涙

あんな時だから、明るく送ってあげたかっただけです!

とにかく、お疲れ様でした!
[ 2008/01/11 21:21 ] たけだ [ 編集 ]
出会った時から別れに向かって人は生きていると言いますが、素晴らしい人との別れほど辛いものはありませんね!

亡くなった人を忘れないで下さい、何かの時に問いかけて下さい。
必ず答えが貰えます。
辛いけど素晴らしい人と出会えて良かったですね!
[ 2008/01/13 20:17 ] hitomi [ 編集 ]
>姉御
いい事いいますねぇ~!

そうです!その人の事を忘れない為に、あえてブログねたにしたのです!
[ 2008/01/18 22:40 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

