よ?く考えよう フィリピン! タイヤ交換



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤ交換

最近、すっかりフィリピンネタで、なくなってしまっています!(泣

皆さん、年末年始は如何お過ごしでしたか?

仕事に、私用に追われてる最中、車のタイヤ交換してきました。

↓↓↓ どうですか?綺麗にスリップサイン出てるでしょ?
ここまで減る前に、換えろよ?!って声が聞こえそうです!(笑
ban007.jpg

↓↓↓ 4本とも、こんな感じになってました!(涙
ban008.jpg


↓↓↓ タイヤ交換の作業をしている「T君」
ban009.jpg

実は、今まで履いていたホイールは、前後サイズが違うのです!
よって、タイヤのローテーションが出来ないので、片減りしやすいです!(涙

そこで、T君の使ってないホイールを貸してもらい、4本同じサイズになりました!
これで、タイヤのローテーションが出来ます!
しかも、新品同様タイヤ2本付きです!
○貧のオイラにとって、とても有難かったです!

↓↓↓ 以前のホイール
ban005.jpg

↓↓↓ 変更後のホイール
ban006.jpg

PS:以前のホイールを倉庫にしまってる時に、アクシデントがありました!
ホイールを積んでる時に、顔面で受けてしまいこんな顔になってしまいました!
↓↓↓
ban011.jpg

とても、痛かったっす!(涙

皆さん、タイヤの交換はスリップサインが出る前に早めに交換しましょう!(笑









[ 2008/01/11 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
怪我をしているから会えなかったのでしょうか。
お大事にしてください。

それではこれから行って参ります。
たけださんが居なくて寂しいですが、
たぶんものすご~く楽しいと思いまーす。
[ 2008/01/12 16:36 ] JJ [ 編集 ]
遅くなりましtが、今年も宜しくです。
怪我したんですか?
気をつけてくださいね~。
僕は年末にスタッドレスに交換して奥飛騨まで行ってきましたよ~。
[ 2008/01/15 17:31 ] せいた [ 編集 ]
>JJ師匠
怪我は、もう完治してますよ!

どうでしたか?盛り上がりましたか?

[ 2008/01/18 22:41 ] たけだ [ 編集 ]
>せいたさん
こちらこそ、宜しくお願いいたします!

雪道ご苦労様でした。

帰省してよかったですね!

一番の親孝行です!

[ 2008/01/18 22:43 ] たけだ [ 編集 ]
きょうで1月も終わりですよ。
そろそろ更新しましょう。

たまに起こしに来ないと、
またそのまま冬眠しちゃいますからね。

ねっ、Feeling Pogi さん!!


[ 2008/01/31 12:42 ] JJ [ 編集 ]
フィリピンネタ???3年前セブで、マイカーと軽トラを持っていましたが、スタッフがモーターボートを段取りする時の軽トラ「フィリピンなら、パンクするまで大丈夫」でしたよ。日本なら、整備不良で罰金???上海に来て車持ってないので忘れてました。。。
[ 2008/02/01 18:45 ] 上海りアル [ 編集 ]
>JJ師匠

冬眠から、なかなか覚めません!(涙

久しぶりに、確認しました。
[ 2008/03/07 21:17 ] たけだ [ 編集 ]
>上海リアルさん

最近、返事が凄く遅くてすいません。

比国では、スリップサインなんか関係ねぇ~!と、ばかりに、パンクするまで使用してるので、よくバスなど事故を起してますね!

あのタイヤで、あんなにスピード出して、事故にならないほうが不思議です!(笑
[ 2008/03/07 21:21 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

