よ?く考えよう フィリピン! 我が街



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が街

この前の日曜日の事、車で移動中何気なく景色を眺めていました!

いつもと同じ景色、何も感じないはずが・・・・・

ちょっとした事で、違って見えました!





↓↓↓ 結構綺麗ジャン!
k001.jpg

↓↓↓ この水平線の先は、フィリピンに続いてるんだろうなぁ?
なんて、考えたり!
ちょっとセンチになってます!( >Д<;)
k002.jpg

↓↓↓ サーファーの人達!
k003.jpg

↓↓↓ 反対側は、山々に囲まれてる!
k004.jpg

↓↓↓ 温泉もあるよ! 海の幸もなかなかです!
k005.jpg

海や山があり、我が街も捨てたもんじゃないな!と再認識した1日でした!






[ 2007/11/28 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
こんにちは。
サーフィンしていて一人は従兄弟かも知れません。(笑)

素敵な街ですね!

[ 2007/11/29 08:17 ] hitomi [ 編集 ]
すごいっす。
バイクで走れながら撮ったんですか!
しかも追い越し車線で!!

一番下の写真に写っている赤い鳥居みたいなの、
何ですか?
[ 2007/11/29 15:10 ] JJ [ 編集 ]
こんばんは~
写真の海おいらも、昔はここで、波乗りやっていました
ちなみにここのバイパス、H市の連中は、最高速チャレンジやったりしていました
おいらも、ほわわ~K/mは出してます・・・
ちなみに、最近ここは、通っていませんね
あと昼間には、ヘリの追尾があるみたいだから、注意しましょう♪
[ 2007/11/30 00:50 ] T [ 編集 ]
>おいらも、ほわわ~K/mは出してます・・・
オイラも最近解ったんだが・・・
-00K/mか?バックから静止した状態?
>H市の連中は、最高速チャレンジやったりしていました
何といけないことを・・・
オイラはそんな恐ろしい事してません。

>タオッポさん
>バイクで走れながら撮ったんですか!
一枚だけピラーが写っているので車でしょう。海からの風がもろにぶち当たるんで、風の具合次第でかなり危ない場合もありますよ。
[ 2007/11/30 14:08 ] i だ! [ 編集 ]
>姉御
ごめんね!遅くなりました!

田舎だけど、なかなか良いところでしょ?

姉御も来年は、サーフィンに兆戦だぁぁぁ~!(爆
[ 2007/12/11 09:21 ] たけだ [ 編集 ]
>JJ師匠

遅くなってしまい、すいませ~ん!

これは、車で走行中の撮影ですよ!

鳥居について!
↓(記事抜粋)
H湖の南端、B天島温泉街にあり、海水浴やアサリの潮干狩りが楽しめる。H湖はもとは完全な湖だったが、1498(明応7)年の大地震の際、今切口が生まれたことで淡水湖から汽水湖に変わり、同時に誕生したのがB天島。江戸時代からの景勝地で、葛飾北斎の『富嶽三十六景』にも描かれた。1709(宝永6)年に航海安全を祈願して造られたB天社の大鳥居が、湖上の赤鳥居。

[ 2007/12/11 09:33 ] たけだ [ 編集 ]
>T君

連れが、Zのツインターボ買った時に、バイクのリアシートに「ビデオカメラ」付けて「湾岸ミッドナイト風」の写真を撮影した事あるんですよ!(恥

でも、画像は、ピント合ってないし、音声はオイラのバイクの音しか聞こえませんでした!(涙
[ 2007/12/11 09:34 ] たけだ [ 編集 ]
>I氏

>何といけないことを・・・
オイラはそんな恐ろしい事してません。

後続車両に凄いプレッシャーをかけるあなたのテクにあは負けますよ!(笑

[ 2007/12/11 09:37 ] たけだ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

たけださん、
年が明けましたよー。
まだ冬眠しているんですか?
[ 2008/01/01 00:02 ] JJ [ 編集 ]
>JJ師匠
明けましておめでとうございます!

本年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します!

ps:お雑煮を食べなきゃいけないので、起きましたよ!(笑
[ 2008/01/01 16:25 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

