よ?く考えよう フィリピン! よ?く考えよう BIKE!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よ?く考えよう BIKE!

よ?く考えよう BIKE! にタイトルを変更しました!

と言うのは冗談ですが、BIKEの事分からない人でも、この写真を見てくれれば凄さが分かると思います!

この連休に、友人I氏に付き添い、BIKE屋さんにお邪魔した時の事です!

I氏「フロントフォークの違和感があるのですが!」

B「チョット調子を見てみましょう!」

↓↓↓トコトコっと!
t001.jpg

↓↓↓実はこれ、何気ない写真に見えますけど静止してるんです!
そりぁ、何分でも止まってるんです・・・・・・・
t002.jpg

↓↓↓そんなトコ、走っていいんかい?って言うか、渡ってます!(笑
t003.jpg

↓↓↓ヨイショっと!
t004.jpg

↓↓↓何気に「フローティングターン」してます!?( ̄□ ̄;)ナント!!
t005.jpg

↓↓↓おりぁぁぁ!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
t006.jpg

↓↓↓も一つ、オマケに!
t007.jpg

写真では伝わりにくいかもしれませんが、どうですか?

凄いでしょ?

これは、「トライアルテクニック」と言って、バランスを取るのがとても難しいテクニックです!

同じバイクでも、乗り手が違うとこんな動きをするんだ?と、思いました!

このバイク屋さん曰く、「この程度なら練習すれば誰にでも出来る普通の事」だそうです!

見てはいけないものを見てしまった気がします!(笑



[ 2007/11/26 01:30 ] バイク | TB(0) | CM(4)
>同じバイクでも、乗り手が違うとこんな動きをするんだ?と、思いました!

ヽ(`Д´)ノウワァン
どうせオイラはダメな乗り手だよ!あんな風にゃできないよ(涙)。
どうせ林道で足がつかないトレールバイクに嫌気が差して買ったバイクだよ(嘘)。
[ 2007/11/27 19:40 ] i [ 編集 ]
先に書込んだ i だが、表題が消えてしまった。なぜだ?
[ 2007/11/27 19:47 ] i [ 編集 ]
>i氏
あのバイクは、あなたのバイクだけど、乗る人が違うとこんなにも面白そうな車両だとは思いもしませんでした!(笑

今度、あなたの「スコルパ」で、ウィリーをして、こけてあげます!(笑
[ 2007/11/28 20:22 ] たけだ [ 編集 ]
>今度、あなたの「スコルパ」で、ウィリーをして、こけてあげます!(笑

ヽ(`Д´)ノウワァン・・・とおもったが、やって見るかい?
ただ、こけたら弁償。新車に買い替えだ!モンテッサのコタ4RTがいいかな(笑)。




というのは冗談だが、いつか川原でウイリー練習会でもしよう。
[ 2007/11/29 01:46 ] i だ! [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

