よ?く考えよう フィリピン! いつの間にか季節は・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか季節は・・・

急に冷え込んで来ましたが、皆さんはお元気ですか?

街を歩いてると、色んな景色で季節を感じる時ってありますね!

世の中では、いつの間にかこんな季節になってました!
i003.jpg

至る所に、このようなディスプレイが飾られると、いよいよ
「X’masシーズン、年末シーズン」に突入するんだと感じますね!
i004.jpg

世の中では、年賀状の準備や、忘年会・新年会の準備に入ってるんでしょうね!
i005.jpg

でも、オイラの頭の中は、まだ10月です!(笑






[ 2007/11/19 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
まだ暖かいうちに渡比を決めたから、Christmas がピンと来なかったのですが・・・。

寒さを感じると、時期的にヤバイと感じています。
たった三泊の田舎ですが、ニナ アナク が何人いるかと数えると、かなり億劫になっております。(笑)

義父のお墓参りだけでホテル滞在にした方が出費は抑えられると今更ながら考えてしまいます。(涙)

イルミネーション綺麗ですね!

歳のせいか一年が早く感じる今日この頃です。(涙)

フィリピンのChristmas シーズンは10年ぶりです。
犯罪や悪質なお巡りに捕まる事がないといいんですが~(笑)

たけださんも風邪などひかない様に気をつけてくださいねー!!

[ 2007/11/19 22:02 ] hitomi [ 編集 ]
うわぁ~このテンプレート
きれいですねぇ~♪

クリスマスは憂鬱ですね…
出費、出費、出費(笑)
飾り付けもしないといけません。



[ 2007/11/20 09:26 ] IC775 [ 編集 ]
たけださん、早くもクリスマスバージョンに入りましたね。
まるでフィリピン人のようですよ。

ところで写真はどこなのでしょうか?
[ 2007/11/20 23:06 ] JJ [ 編集 ]
>姉御
X'masシーズンは、危険がイッパイですね!
泥棒やら、因縁つけられたり、親戚からたかられたりしないように気おつけて下さいね!

姉御なら、一発で撃退出来そうですが・・・・(毒

PS:バズーカー花火に気おつけて!(笑
[ 2007/11/21 01:28 ] たけだ [ 編集 ]
>IC775さん

街のあちこちで、デイスプレイが、始まって来ました。

テンプレートも、そんな気になって変えてみました!(笑

この時期は、年末年始、向うに来いといわれるので、憂鬱になってしまいます。
その時期に、行ったためしはないですけどね!(笑
[ 2007/11/21 01:35 ] たけだ [ 編集 ]
>JJ師匠
ちょっと気が早かったでしょうか?(笑

比国人化は、してないから大丈夫です!(爆

この写真は、地元ですよ!
あちこちで、ディスプレイされ始めると、もうすぐX'masが近いと感じます!(笑

[ 2007/11/21 01:37 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

