よ?く考えよう フィリピン! またまた、こんな事を!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、こんな事を!

またまたBIKEネタですが、最近こんな事ばかりしてました!

前回、このような事やりましたが、今回も少しやりました!

↓↓↓ ハーフカウルキットの下地処理!
T君に頂いた、このハーフカウルキットは、何と彼の友人の自作パーツなんです!?( ̄□ ̄;)ナント!!
因みにT君の手です!(笑
zz19.jpg

↓↓↓ e?マンさんに、壊れた部分の補修をして貰ってる所!
zz18.jpg

↓↓↓ 錆びたタンクも、ついでに補修!
サフェーサーを塗って、凹んでる所にパテをかいます!
zz20.jpg

↓↓↓ 同じく、ハーフカウルキットにも、サフェーサーを塗った所!
zz21.jpg

↓↓↓ タンクの再塗装です!
zz22.jpg

↓↓↓ 綺麗に塗れてるでしょ? さすが、プロです!
zz23.jpg

↓↓↓ 同じく、ハーフカウルキットを塗装した所!
zz24.jpg

ここまでは、T君とe?マンさんのお二人に力を借りました!
えっ!あなた、何もしてないじゃん?って、声が聞こえそうです!(笑
でも、これからがオイラの作業です!(笑



↓↓↓ これから、組み付ける所です!(ちょっと、ストリップになってます!)
zz25.jpg

↓↓↓ 悪戦苦闘すること2時間! 完成で?す!
zz27.jpg

どうです?大分スッキリしたでしょ?
スクリーンもスモークに変更して、全体に引き締まった感じになりました!
早速、ウキウキしながら走ったら、膝小僧がとても寒かったです!(涙
当たり前の事なんですが、これくらいの事で風の抵抗って変るものです!

↓↓↓ フルカウルの状態です!上の写真と比べると違いが分かるでしょ?
zz26.jpg

今回協力してくれた「T君・e?マンさん」本当に有り難う緒ございました!
感謝!感謝!です!

今回のイメージチェンジは、とても気に入ってますよ?!


[ 2007/11/08 01:30 ] バイク | TB(0) | CM(8)
破損したパーツ捨てるのも、勿体無いので、補修して再利用。
ちょっとエコロジー?
おいらは、補修で、盛り付けたFRPを削って、パテ盛って、荒砥しただけですから・・・
使ってくれてありがと~みたいな感じですか?
どのみち、塗装は出来ないから
友達に、eマンさんがいたから、非常に好都合でしたね!
きっと、他の連中みたいに、カスタムが・・・
気がつくと、車より高くなっちゃいます (泣)
ちなみにおいらのは、デモ車ですから♪
[ 2007/11/08 01:44 ] T [ 編集 ]
こんにちは!

みていて気づいたら・・・・・ため息が!

私のには、素敵なマフラー・・無かったなーー

どノーマルってやつでした!

フロントのキャリパーもちょっと気になったのですが!

またお邪魔させて頂きます。








[ 2007/11/08 13:29 ] kongkong [ 編集 ]
寒くなってきても『風の子ken』ですね。

最近はバイク三昧で「よ~く考えよう BIKE!」じゃないですかぁ。

例の件、よろしくお願いします。
[ 2007/11/08 15:03 ] JJ [ 編集 ]
>T君
今まで、殆どノーマルで頑張ってたのに、ちょっとドレスアップすると、あっちもこっちもやりたくなってきます。

ikawのバイクみたいになったら、もう破産するしかありません!(笑

[ 2007/11/08 21:40 ] たけだ [ 編集 ]
>kongkong さん
オイラのバイクも、殆どノーマルですよ!(涙

マフラーは、今としては懐かしのコンバットです!

フロントは、ブレンボです!(ヤマンボじゃないですよ!)(笑

以前は、フロントホイールだけ、マービック履いてたのですが、見事P中毒になってからは、換金してしまいました!(涙


[ 2007/11/08 21:45 ] たけだ [ 編集 ]
>JJ師匠

もうじき冬になるので「風邪の子Ken」に、なっちゃいそうです!(笑

ブログタイトルを変更しまいといけませんね!(涙
だって、ネタが無いんですよ~(。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/11/08 21:48 ] たけだ [ 編集 ]
もしかして!コメントくれましたか?
たけださん!我が良き友よ、
お久さしぶりです。たけだしゃん!が、
今では私にとって古き友人です。
バイクもいいけど!フィリピンもね!
最近!ジャパンでは?冷えてきましたですね!
お互いにライダーとして、
体調管理に気をつけて行きましょうね。
今年も後わずかでね~!一年て早いですね!
来年もよろしくお願いいたします。
ちょっと早いですが!たけださん良いお年を。







[ 2007/11/08 22:12 ] kt1412com [ 編集 ]
>kt1412comさん
久しぶりに、お邪魔させていただいたら、二輪講習会の事があったので、コメントせずには、いられませんでした!(笑

二輪車講習会は参加してみると、ためになる事だらけでした。

怪我などの応急処置の仕方や、走行以外のこともやるので、とても良い講習会だと思います。

お互い、風邪に気おつけましょう!

こちらこそ、来年も宜しくお願いします!





[ 2007/11/09 09:49 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

