よ?く考えよう フィリピン! 自分にご褒美



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分にご褒美

最近BIKEばかり乗っているオイラです!

実は、友人T君に少しずつ「パーツ貯」をしていたのですが、その貯金でパーツを買いました。

自分に、ちょっとしたご褒美です!
↓↓↓ AGRAS製 バックステップキットで?す!
zz07.jpg

車に乗車する時は、自分の体系に合せてシートを動かしたり、ハンドルをチルトしたりして運転しやすい位置に調整します。
しかし、バイクの場合は、自分が車両に合せて乗らなければなりません!

そこで、今回購入したのは、「バックステップ」と言って、ノーマルポジションよりやや後ろに取り付け出来るものです。

↓↓↓ 取り付けショップは勿論ここです!
teesma-ku-date2.jpg

↓↓↓ これは、ノーマルステップです!
zz10.jpg

zz11.jpg

↓↓↓  これが、変更後のステップです!
zz13.jpg

zz12.jpg

↓↓↓ お次は、後輪ブレーキ側の変更です!
zz14.jpg

zz15.jpg

↓↓↓ 取り付け完了!
zz16.jpg

10数年も所有していて、今更ちょといじり出しましたが、やはり自分の体系に合せて乗る事は大事だと改めて思いました。

最近、二輪車の事故が多発しています。

プロレーサーのノリックでさえ、不幸な事故がある世の中です。

バイク乗りの皆さん、気おつけて走りましょうね!

「無事帰還」これがモットーです!


[ 2007/10/14 23:17 ] バイク | TB(0) | CM(10)
テンプレも変わりましたね♪
オイラはバイクの免許がないので今は乗りませんが(苦笑)
確かに自分の落ち着けるポジショニングは大事ですもんね

ん~免許取るかな~
[ 2007/10/15 02:58 ] (▼▼) [ 編集 ]
>(▼▼)さん

バイクの免許、取りましょう!(笑
楽しいよ~!

>自分の落ち着けるポジショニング・・・
何か、意味深ですね~!(笑
何でも、自分にあったポジショニングは大切ですね~!
自分に見合ってないと、すぐさま事故ってしまいます!(笑



[ 2007/10/15 18:31 ] たけだ [ 編集 ]
〉無事帰還・・
この言葉に着きますね!

原チャですが息子が乗っているので、心配でしょうがないです!

気をつけて楽しく乗って下さいねー!!

[ 2007/10/15 20:55 ] hitomi [ 編集 ]
たけださん、
シャキーン! (レジ風)
毎度ありがとうございます。
具合の方は、最高かと思いますがいかがでしょうか?
うちのお店に来ると目の毒になる単車が多数来るので・・・
散財するかな?
大いに乗って楽しんでください♪

追伸
昨日とおとといに掛けておいらは、群馬県まで走りにいってきました。
片道約500キロ弱6時間掛からずに行けるんですね!
高速利用距離は・・・高速は、ほわわキロ巡航で尚且つ下道は・・・
[ 2007/10/15 21:28 ] T [ 編集 ]
お元気デスね!バイクに乗って、乗って、
乗り続けましょうよ!続ける事が大切だと思います!
よけいなお世話ですが!これからもヨロシク!
お願いします。ところで・・・?
今は日本にいるのでしょうか?
どちらにいようとも!安全第一ですね!
オジャマしました。
[ 2007/10/16 21:26 ] kt1412com [ 編集 ]
>姐御

自動二輪は、乗ってる方は楽しいので自分の事しか考えないですが、家族の方からすれば、いつも心配の種ですね!

そこら辺もあって、オイラ達は、「無事帰還」をスローガンにしています!
[ 2007/10/17 02:44 ] たけだ [ 編集 ]
>T君

ステップ交換してから、不具合起きてません!

わずかでも、ポジションを替えるだけで、乗りやすくなるもんですね!

そちらのお店に行くと、と言うより、あなたのバイクを見ると、どんどん改造したくなるので困ります!(涙
[ 2007/10/17 02:45 ] たけだ [ 編集 ]
>kt1412comさん

今は、と言うより、最近はずっと日本に居ますよ!(笑

バイクはいいですね!

>「乗り続ける事が大事」
本当に、そう思います!

kt1412comも、色んなライディングスクールなど精力的に参加されてるようですね!

お互い、事故に気おつけましょうね!
[ 2007/10/17 02:50 ] たけだ [ 編集 ]
たけださん

こんにちは

昨日、たまたま珍しくバイク雑誌を買いました。
みていたら時計はAM3時・・寝なきゃ!っと思い雑誌を閉じたのですが、頭の中にあれやこれやと4時半頃まで!
そして今日!なつかしのCがちらちらと・・・!

今晩も妄想しちゃいそうでーす!

最初の丸1日半か二日間はさら湯で、プチ断食!
その後の飯は、私がいなかっぺ大将の大ちゃんだったら、涙はアメリカンクラッカー状態!!
でぇもぉーー!ベットはフカフカ(うふ)・・・・・!ではなく
白いパイプベット!!

4泊だか5泊の快適な旅(涙・・・詳細は長くなるので自粛)

過去一度だけそんな事が・・・・

無事帰還!これ一番です!

長々とすみませんでした。

[ 2007/10/18 14:16 ] kongkong [ 編集 ]
>kongkong さん

最近のバイクは凄すぎです。
インジェクションに、明るいライト!
いじるトコも無いくらいです!

そろそろ、バイクの世界に戻ってこられるのはどうですか?(笑

バイクに限らず、車にしても、あちらに飛んじゃうにしても、「無事帰還」ですね!(笑

[ 2007/10/20 22:31 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

