よ?く考えよう フィリピン! 田舎は気持ちがいいね!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田舎は気持ちがいいね!

行ってきました、飛騨・高山!

下呂温泉を超えて、まだ北上します!

オイラの場所から、片道255kmです!東京に行ける距離です!(笑

takayama01.jpg

赤い橋が風情あるでしょ?
takayama03.jpg

高山と言えば、高山陣屋です!
takayama04.jpg

高山陣屋前朝市です!
takayama05.jpg

そして古い町並み!
takayama02.jpg

飛騨牛と、高山中華そばを堪能してきました!

途中、休憩した道の駅「アルプス飛騨古川」
飛騨に来たって気がします!(笑
hida01JPG.jpg

山の中の電車って、のんびりしてていいですね!
思わず写真撮っちゃいました!
以前、姉御のブログに載ってた写真と雰囲気似てるでしょ?
hida02.jpg

やっぱり、田舎は最高です!

水は綺麗だし、空気は旨いし!

この2ヶ月間で、3回も行っちゃいました!(笑



[ 2007/10/01 01:00 ] バイク | TB(0) | CM(8)
土産話より土産欲しいなぁ(^^ゞ
[ 2007/10/01 02:44 ] (▼▼) [ 編集 ]
> (▼▼)さん
バイクだから、荷物が乗らないんですよ!
って、言い訳はダメですか?(笑
[ 2007/10/01 21:07 ] たけだ [ 編集 ]
飛騨高山は実家から山ひとつ越えるとすぐなのに、行った事がないんです。(;O;)

次回は是非私の田舎へも行って下さい。
な~んにもない所です。(笑)

[ 2007/10/01 22:12 ] hitomi [ 編集 ]
いいですねぇ飛騨高山へツーリングなんて。
ちょいと奥まりますが白川郷にも行きましたか?

飛騨牛を食べたとは贅沢な。
おなかが痛くなっても知りませんよ(笑)


[ 2007/10/01 23:35 ] JJ [ 編集 ]
>姉御
飛騨高山は、良かったですよ~!

今度は、姉御の実家にツーリングだぁ~!(笑

材木加工体験ツアーは、どうでしょう?

[ 2007/10/02 08:37 ] たけだ [ 編集 ]
>JJ師匠
時間が無くて、折角、飛騨高山まで行ったのに、白川郷には行きませんでした!残念です!

飛騨牛と言っても、オイラのおこずかいじゃぁ、牛串が精一杯です!(涙

だから今回、お腹ピーのアクシデントは無かったですよ!(笑

高山ラーメンは、あっさり味で旨かった!

[ 2007/10/02 08:46 ] たけだ [ 編集 ]
たけださん

初めてコメントさせて頂きます。
元、Cに乗っていたkongkongです。

いい所ですね!写真を観ていると心落ち着くといいましょうか、ほのぼの気分を味わっております。

ここ暫く、バイクから離れております。

先日、この人たちは速そうだと・・
以前乗っていた時は、私のタイヤなんか族減り、両サイド付近は最後までバリ山です!

長い事乗り続けようと思っていたのですが、なんだかんだで10年近く離れてしまっています。

また乗りたいなと思うのですが・・なかなか・・・

バイクネタなど・・よろしかったら・・・

それではまた
お邪魔させて頂きます!!
[ 2007/10/03 12:57 ] kongkong [ 編集 ]
>kongkongさん
こんにちは!
コメント有り難うございます!

田舎は時間がゆっくりしていて、癒される感じがします。

オイラも、ロードバイクはしばらく離れてましたよ!
その間、オフロードに嵌っておりました。
ピリピン人に嵌るまでは・・・・・(笑

昨年、久しぶりに車検を取って、復活しました。
絶版車ですが、Cは、面白いバイクですよね!

機会があったら、バイク復活してくださいね!

それではまたです!



[ 2007/10/04 20:44 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

