よ?く考えよう フィリピン! またまた、遅まきながら!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた、遅まきながら!

思わず買ってしまった! 

r010.jpg

このチョコ知ってますか??

お口の恋人ロッテ・リッチフルーツチョコレートです!
お味の方は??
皆さん、ご自身で買って試して下さい!(笑
r008.jpg r009.jpg

ワラさんのブログで、ロッテ球団の開幕戦・始球式事を知って、リアちゃんのCMをTVで見たら
思わず買っちゃいました!(笑
r003.jpgr004.jpg

TVコマーシャルは参考までにこれです!
恋の魔法かけてあげるよ?♪♪♪
r001.jpgr002.jpg

真っ赤なドレスを着たリアちゃんが、チョコを食べて「苺がとろける?!」と言って、後ろに倒れるCMです!

新曲シングル『恋しよう♪』がリリースされますね!
r007.jpg

初回限定盤(CD+DVD)と通常盤(CD)が出るそうです!
↓↓↓ 初回限定盤                   ↓↓↓ 通常盤
r006_.jpgr005_.jpg


たぶんまた、着うたにダウンロードしてしまいそうな自分が居ます!(笑


[ 2007/04/28 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
りあ・でぃぞん…
何故か興味が沸かないオイラ
あまりにもフィリピン顔じゃないからでしょうかねぇ
[ 2007/04/29 00:50 ] (▼▼) [ 編集 ]
時々、このような顔したのも、生息してると思うんだけどなぁ~!(笑

やはり、もう少し黒くないとダメなのでしょうか?(笑



[ 2007/04/29 17:44 ] たけだ [ 編集 ]
リアちゃんかわいいですね~。
PHWでも特集していました。
アメリカ生まれですがフィリピン人の血が4分の1混じっているそうで、スペイン系の親を持つので綺麗なんでしょうね。
私は普通のチョコレートはあまり好きではありません。
甘いものがあまり好きではないので、普通のチョコレートは嫌いですが、ストロベリーや抹茶味などのような甘味をほんのりと打ち消してくれているような甘味が好きなのです。
また、甘味はストレスを軽減させてくれたり、落ち着かせてくれたりする作用があるので、たまにキットカットを食べています。
[ 2007/05/02 09:55 ] seek-enjoy [ 編集 ]
>seek-enjoy さん
リアちゃん、可愛いですね!
全国ネットのCMに起用されたのは大きいですね!
今後の展開が楽しみです!

キットカット抹茶味は、なかなかイケテます!
[ 2007/05/02 10:09 ] たけだ [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
リア・ディゾンですか!可愛いですよね!
このチョコは私も食べました!美味しかったですよ!

また寄らせて貰います。2周年、3周年になるように頑張って下さいね!
[ 2007/05/07 12:36 ] MOGEEW [ 編集 ]
> MOGEEW さん
お久しぶりです!
お元気でしたか?

くだらないブログですが、なんとか1年もちました!(笑

リアちゃん、可愛いですね!
CMみて、思わずチョコ買ってしまいました!(笑
[ 2007/05/09 09:42 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

