よ?く考えよう フィリピン! 不幸は突然に!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸は突然に!

ブログ1周年記念と喜んでいた矢先に!

今思い出しただけでも、とても恐ろしい事が・・・・・・・・・


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


それは、一本の電話から始まった!

Ring♪ Ring♪ Ring♪

電話を切ったあと、携帯を胸ポケットに収納した瞬間に不幸は訪れた!

この前、買ったばかりの携帯がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

l_os_sh3tv2.jpg

今、用を足したばかりのCRにポチャンと!

あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

しか?し! 電光石火のごとく拾い上げた携帯は、無事事なきを得ました。

もう、水道で「ジャブジャブ」洗いたい気持ちでしたが、それも出来ず

タオルに石鹸水を染み込ませ丹念に吹き上げ、仕上げはこれ↓↓↓
ba002.jpg

蓋を開けると、リトマス試験紙みたいな、水が濡れると分かるシールも無事でした。

匂わなくても、臭い気がして使いたくないな?!この携帯!(涙

恥ずかしくて、この事はある一人にしか話しをしてません!(笑

実は、以前も買ったその日にボチャンとやった事あるんですよ?!

これで、2台目です!(TдT)

みなさんは、こんなアクシデントを体験した事ありますか?

または、奥さんや恋人に見つかり、やむなく携帯を折った事ありますか?







[ 2007/04/23 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
そんな体験はないですね(^_^;)
心中お察し申し上げます
[ 2007/04/23 21:00 ] (▼▼) [ 編集 ]
おいらも、SH903isを昨年買って、1ヶ月足らずで、どぶの中に・・・
(初体験でした・・・)
おいらのは、時すでに遅し
ボタンがおかしくなって、ミュージック携帯の音はヘロヘロ
エアーで散々水分を吸い出してそれでも1ヶ月はおかしかった
ドコモショップでは基盤交換と言われて・・・
あきらめて、やはり脱脂洗浄剤で、掃除した後、まだ使っています。
ちなみに、904シリーズ発表になりましたね~
秋には、905シリーズが出るらしいので、次の機種変更は、905かな?
[ 2007/04/24 11:19 ] T [ 編集 ]
>(▼▼)さん
こういうアクシデントって、結構あるんですよ!(涙

彼女に見られて、携帯をやむ得ず折ってしまったって人も知り合いにはいます!(笑
[ 2007/04/25 09:29 ] たけだ [ 編集 ]
>T君
あなたも水没事故あったね!

でも、復活してるから良かったじゃん!

機種変更したばかりなのに、もう新機種出ちゃって嫌過ぎるよ!(涙

[ 2007/04/25 09:34 ] たけだ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

