よ?く考えよう フィリピン! 渡比5日目! 買い物編



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡比5日目! 買い物編

比国へ行ったら、OPMを買わないと気が済まないオイラです!

今回は、6枚購入しました。

↓↓↓ kitchie nadal
kitchie001.jpg

huwag na huwag mong sasabihin が、大好きな歌です!

↓↓↓ LANI MISALUCHA
LANI001.jpg

レジンと同じくらいオバサンらしいのですが、ジャケットがとっても美人だったので、
買ってしまいました!

↓↓↓ 表紙に書いてある通り、色んな人達の歌が入ってるCDです!
pinoy001.jpg

Yeng Constantinonoの「Hawak Kamay」と言う歌が好きです!
di'kita iiwan♪ってとこが最高?!

Toni GonzagaのWe Belongもよく聞く歌ですね?!

↓↓↓ sarah geronimo
sarah006.jpg

FOREVER'S NOT ENOUGHで、一躍有名になりましたね!
デビュー当時に比べて、顔が変ったような気がするのはオイラだけでしょうか?

↓↓↓ sheryn regis
sheryn001.jpg

sheryn004.jpg

オイラは、Hindi Ko Kayang Iwan Kaと言う歌が、とっても気に入ったのだ!
hindi ko kayang iwan ka♪ hindi ko kayang iwan ka♪
pagkat dito sa puso ko'y♪ talagang mahal kita♪

p093.jpg

↑↑↑ これは何か分かりますか?

そうです!ブランクCD等を買った時のお徳用パックのケースです!

CDショップで気がついたのですが、こんな物まで売ってるんです!

日本なら、ただのゴミですが、フィリピンでは、1個20Pで売ってました!(ビックリ!

買い物を終えた二人は、在日組の方にお会いしました!

お忙しいのに、オイラなんかに時間を割いて頂き、様々なアドバイスを頂きとても嬉しかったです。

感謝・感謝の気持ちで一杯です!

頭痛持ちのオイラに、あるお水の事を教えて頂き、お土産に買って帰りました。

L様なんかは、不眠症に悩まされているのですが、このお水のおかげで今はとても

調子が良いみたいです。

彼の話を聞いていると、現地の方とは、全てタガログで話をされてました。

現地に居るのだから、現地の言葉でコミニュケーションすることは当たり前なのですが、

意思の疎通という事で、改めて言葉の大事さを認識したオイラです!

以上が、今回の短い旅でした!






[ 2007/04/14 20:48 ] フィリピン | TB(0) | CM(11)
私も○○さんにお会いしたいなぁ。
頭痛、不眠、関節痛とあれこれ持っている私も魔法の水が欲しい。
買いに行こうっと。

CDは全くわかりませ~ん。m(__)m

[ 2007/04/15 00:12 ] hitomi [ 編集 ]
今回のCDを見て現地に住む僕なんかよりもたけださんの方がフィリピンの音楽通だというのがわかりました・・・知っているの二人だけです(笑)
[ 2007/04/15 19:28 ] DAD [ 編集 ]
>姉御
よく効くよ~! 爆睡します!

ボラカイが姉御を呼んでるよ!
オイデって!(笑
[ 2007/04/16 08:52 ] たけだ [ 編集 ]
>DADさん
そんな事ないですよ!
行ったら、新しそうなのをまとめ買いするだけですから!(笑

今回は、いい歌がたくさんありました!
[ 2007/04/16 08:56 ] たけだ [ 編集 ]
「PINOY BIGGIE HITS」は持ってます♪
2006年の流行の曲が満載ですからね!
中でもErik Santos & Regine VelasquesのデュエットはDAMにもありますからね!
覚えたい1曲です。
[ 2007/04/16 14:50 ] (▼▼) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 14:54 ] [ 編集 ]
>(▼▼)さん
「PINOY BIGGIE HITS」は、いい歌、沢山入ってますね!
でも、難しくて覚えられません~!(涙
[ 2007/04/17 22:53 ] たけだ [ 編集 ]
オイラも挫折気味でふ(T_T)
[ 2007/04/18 18:08 ] (▼▼) [ 編集 ]
どうすれば、上手に歌えるのでしょう?(笑

[ 2007/04/18 19:59 ] たけだ [ 編集 ]
たけださん、御無沙汰してます。先日ケソンのトーマスムロトでお祭りがありました。kitchie nadal をはじめ有名なアーティスト達の競演が朝まで続いてました。携帯カメラで撮影しましたが、PCに取込めず、頭に来てます。Gは今日から浪人でえす、暇だけはたっぷり、また訪問しますね~
[ 2007/05/01 19:56 ] G [ 編集 ]
>Gさん
すごく賑やかなお祭りだったみたいですね!
ご家族はもっと見たかったと、文句言われたとかおっしゃってましたね!

これからも、宜しくお願い致します!

[ 2007/05/02 10:06 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

