よ?く考えよう フィリピン! 渡比5日目!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡比5日目!

早いもので、翌日にはもう日本へ帰らなければなりません!

楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きます!

いつも、夕方にブラカンを出るのですが、結果時間がなくなるのが分かっているので、
今回は早めの出発です!

しかし、家族との別れの時間は一番苦手です。(´;ω;`)ウッ…

今回は絶対に泣かない約束だったので、家族との別れに笑顔でサヨナラできました!

一路マニラに向かうも、この日は偉い議員さん達がマビニ界隈を借り切ってるらしく、
ホームグランドに泊まれません!(涙

AちゃんとV君に、空いてるホテルを取ってもらいました!

チェリーブロッサムと言うホテルですが、初めて泊まりましたが、1泊1900Pで、とても
安かったのでラッキーでした。

ロケーションも、ロビンソンの目の前です。
p087.jpgp088.jpg

聞く所によると、昔は、連れ込みホテルだったらしいのですが、ロケーションを考慮し、
ビジネスホテルにリニューアルしたそうです。

カードキーでのセキュリティーではなかったものの、1時間に1回各フロアーをショットガンを持った
セキュリティーが巡回しており、そんな危なそうなホテルでは無いようです!

地図で見ても分かるように、本当にロビンソンの目の前ですから、何かと都合はよいです。

部屋の中も、ミニキッチンが付いていてちょっとした事なら出来そうです!

次回から、このホテルも使えそうです!







[ 2007/04/11 01:15 ] フィリピン | TB(0) | CM(4)
僕も以前一日だけ泊まりました。
何故かというとロビンソンの英語3文字のブティックで働く子と遊んだからで~す(笑)

でも何もなかったんですよ~信じないと思いますが(汗)
[ 2007/04/11 03:53 ] DAD [ 編集 ]
怪しい! とても怪しい!

本当の事を白状するのだぁ~!(笑

チェリーブロッサムは、周りの利便性はいいですね!
[ 2007/04/11 15:03 ] たけだ [ 編集 ]
バコロド(ネグロス島)のロビンソンには、かわいいきれいな女の子が多かったですが...マビニは、ロビンソンで引っ掛けて連れ込みホテルヘ...だったのですね???
[ 2007/04/11 22:14 ] 上海リアル [ 編集 ]
>上海リアルさん
ロビンソン→お持ち帰り
そうだったんですね!(笑
この図式の意味、今分かりました!(冗談

しかし、ロケーションがいいから便利でした。
[ 2007/04/12 10:21 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

