よ?く考えよう フィリピン! 渡比4日目!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渡比4日目!

フィリピンにきたら、POPコーラを飲まなくては、フィリピンに来た気がしません。

近所のリサちゃんが経営する、サリサリに出発?!
p081.jpg

この安っぽい味と言うか、薬の味がする?のがPOPコーラです!( ̄ー ̄)ニヤリ


↓↓↓ ポケモンの歯磨き粉です!
ポケモンは、ドラエモンと同じくらい世界的に人気のあるアニメなんですね!
p080.jpg



今日のご飯は何だろな??

↓↓↓ 「krispy pata」この豚の皮の部分がパリパリしていて、とっても大好きです!
p069.jpg

L様お手製の「シニガンヒ?ポン」 シニガンパウダーは使ってないらしい!
p070.jpg

愛情が沢山入ってるから、MAXより美味しいでしょ?だって!

素直じゃないオイラは、MAXの方がマサラップと、言ってしまいましたが、
本当は、MAXのシニガンよりも美味かったよL様!(〃 ̄ー ̄〃)

bulaloなんかも食べて、フィリピンフードを満喫したオイラでした!







[ 2007/04/05 14:20 ] フィリピン | TB(0) | CM(12)
>POPコーラ
どっか輸入してるところないかなぁ
久し振りに飲みたいだから
[ 2007/04/05 15:29 ] (▼▼) [ 編集 ]
5年こちらに来て経ちますが、未だにシニガン食べれませんです。
ブラロは食べれますけど。。
[ 2007/04/06 00:03 ] Dr.jack [ 編集 ]
フィリピンの変わった食べ物好きですね~!
クリスピーパタは美味しいですね!(笑)

シニガンは絶対にフレッシュですよ!(笑)

[ 2007/04/06 00:22 ] hitomi [ 編集 ]
コカコーラ飲み続けたらダメといいますが、ポップコーラは、もっと危なそうですね。コーラとご飯のフィリピン人が、多いですね。
[ 2007/04/06 04:50 ] 上海リアル [ 編集 ]
POPコーラ飲みたくなりました。
地元の3Fのお店に買いに行ってきます。
(▼▼)さんおいで。
[ 2007/04/06 13:36 ] Boy [ 編集 ]
さっき名前が出ませんでした!(笑)

サンパロックはバウダーよりも美味しいと思います。

[ 2007/04/06 17:56 ] hitomi [ 編集 ]
>(▼▼)さん
この安っぽい味がいいんですよね!
[ 2007/04/06 23:16 ] たけだ [ 編集 ]
>Dr.jackさん
>5年こちらに来て経ちますが、未だにシニガン食べれませんです。
美味しいのに残念ですね!
バロットだけはダメです!(涙
[ 2007/04/06 23:17 ] たけだ [ 編集 ]
>姉御
フィリピンにも、美味しい食べ物沢山ありますね!
クリスピーパタ、美味しいし、シニガンはsampalokですねぇ~!

オイラは、シニガンパウダー使っても、シニガン作れません!(涙

[ 2007/04/06 23:20 ] たけだ [ 編集 ]
>上海リアルさん
popコーラは、本当に危ないかもしれませんね!(笑

コーラとポテチの組み合わせが好きなオイラです!(笑

[ 2007/04/06 23:21 ] たけだ [ 編集 ]
>Boyさん
いつもだと美味しくないかもしれませんが、たまにだと美味しく感じるものです!(笑
(▼▼)さん、飲みにオイデ~!(笑



[ 2007/04/06 23:25 ] たけだ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

