よ?く考えよう フィリピン! ただいま!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま!

Ah do do do♪ Ah da da da♪ Ah ha ha♪

頭から、このフレーズが離れないオイラです!(笑

無事帰国しましたよ?!

とても眠たいので報告まで!


[ 2007/03/25 22:49 ] フィリピン | TB(0) | CM(6)
お帰りなさ~い!

楽しい土産話待ってますよ~

[ 2007/03/26 01:06 ] hitomi [ 編集 ]
とりあえず…
土産話はまだですか?(苦笑)
[ 2007/03/26 03:39 ] (▼▼) [ 編集 ]
これは歌ですか?
なんだろう…全然知りません(笑)

チチャコーン食べられました?
それにしても、すごく暑くなかったですか、フィリピン?
私も来週はいよいよ日本でーーーーす!!
[ 2007/03/26 23:13 ] IC775 [ 編集 ]
上海では、フィリピンクラブやっぱり人気ないですね。バンドとシンガーの派遣は、やれますが、ダンサーは、だめですね。
[ 2007/03/27 04:47 ] 上海リアル [ 編集 ]
上海でのフィリピンパブ辞めました。パブとしては、無理なので、バー形式で、夏ごろに、するかも知れませんが、中国人女性に、完敗です。
[ 2007/03/28 13:13 ] 上海リアル [ 編集 ]
>姉御
今回は、喧嘩してませんから、楽しい話になるかどうか?(笑


>(▼▼)さん
今回は、あまり大したこと無いですよ~!(笑


>IC775さん
チャンネル2 wow wowee no showですよ!
見てたら、洗脳されてしまいました!(笑

チチャコーン食べましたよ!oisii チップスわさび味もね!(笑


>上海リアルさん
上海では、比国人はあまり受けないのですか?
あの魔力に魅せられたらねぇ・・・・・・・・・・・・・(笑



[ 2007/03/30 23:11 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

