よ?く考えよう フィリピン! ご無沙汰してました!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してました!

最近、サボり癖がついてしまったオイラです!(〃▽〃)

季節は春ですね?! 皆さんお元気にお過ごしでしたか?

暖かくなってきたと思ったら、寒さがぶり返したりと、体調を崩しやすい季節でもあるので、
気をつけてくださいね!

オイラは、花粉症と闘う毎日です!。゚(゚´Д`゚)゚。

最近の変わった事と言えば、携帯電話をやっと機種変更してきました!

今まで、ずっと900iシリーズを使い続けてきたのですが、いつも1年以内に壊れるので、
修理に出すと新品になって帰ってきます。
↓↓↓  この機種なんか、同じ奴、3個も使いましたよ!(笑
l_doconewn.jpg


やがて、海外でも使えるというN900igが出たので、900iと併用してました。
今では、殆どの携帯が3Gという事で、そのまま海外で使える機種が出てますね!
l_sa_n1.jpg

しかし、この機種は凄くバッテリーを消費します。
新品の時から、何も電話してなくても3?5時間でバッッテリーがなくなります!(涙
オイラは、スペアのバッテリーを含めて4個所持してます!(笑
l_sa_n2.jpg
↑↑↑ 今時、こんな機種を持ってるのは珍しいですね!
docomoショップのお姉ちゃんに、空港レンタル機でしか見たこと無いって笑われてしまいました!


今回機種変更したのはこれです!  ↓↓↓
l_os_sh3tv1.jpg

シャープのアクオス携帯です!
l_os_sh3tv2.jpg

このTVシリーズは、3Gを名乗ってるのに、海外ローミングができませ?ん!(笑

しかし、最近の携帯は機能がありすぎて使いこなせないのだ!(涙

メーカーが替わると操作ボタンの使い方も替わります。
普通に使えるようになるまでまだ、時間がかかりそうです!(涙
これって、老化の始まりかな????????


最近の携帯電話は様々な物が発表されてます!面白そうだったのを見つけました!
l_f_SO703i_09.jpg

↑↑↑  最近のディスプレイ表示は進化してますね!とても綺麗です!

sa_kao01.jpg

アロマ携帯!匂いが出るなんてのもあるんです!

sa_kao02.jpg

アロマシートは、こするとアロマシートに埋め込まれたカプセルがはじけて香りが広がる仕組み。そのため、香りが弱くなったらStyle-Upパネルを外してシートをこする必要がある。1回こすると数日間は香りが持続し、シートそのものの寿命は、「約3カ月。ただし温度や湿度などの環境や、こする回数によって異なる」(ドコモ)という。

香水好きの比国人には、うけるかもしれないですね!(笑





[ 2007/03/12 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
たけださん元気そうで何よりです♪
ちなみにオイラも故障の度に新品になるP900iですが…
そろそろと思ってます(^^ゞ

桜前線とともにそちらに飛んでいくかもしれませんが…
そのときは例の店に連れて行ってくださいね
[ 2007/03/12 20:06 ] (▼▼) [ 編集 ]
>(▼▼)さん
その時は、任せてください!
楽しみだなぁ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/03/12 22:14 ] たけだ [ 編集 ]
お久しぶりです!
私の携帯は日本でベッカムが宣伝してるモトローラのやつです。
やっぱり日本の携帯のほうがカッコイイですねぇ~。
[ 2007/03/12 23:59 ] IC775 [ 編集 ]
>iceさん
日本の携帯をsimロック解除して、比国で使ってる人も多いですね!

逆に、日本に居ると外国製の方が、あまり外の人が持ってないのでかっこよく思えてしまうのですが!(笑
[ 2007/03/13 02:15 ] たけだ [ 編集 ]
そういえば私の携帯もそろそろ寿命となる一年が過ぎようとしています。
シャープのアクオス携帯は格好良いですね!TVも見れるのですか?私も替え様かな!
[ 2007/03/13 14:08 ] mogeew [ 編集 ]
>mogeewさん
TVは鮮明に映りますが、動きがぎこちないようにも思います。
あと、ローミングできないので、日本でしか使えませんよ~!
[ 2007/03/13 21:37 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

