よ?く考えよう フィリピン! Leah Dizon CDデビュー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Leah Dizon CDデビュー

最近、TVやグラビアを賑わせているリアちゃん!

遅ればせながら、オイラもリアちゃんのCDを入手しました!

2/14CDデビュー「Softly」
↓↓↓↓↓ 
li001.jpg


li002.jpg


ManilaTomさんのブログ「フィリピン 昼と夜の交遊録」でも紹介されてますし、

リアちゃんの事なら、ワラさんのブログ「ワランマガガワ」で、デビュー前から色々と紹介

されてるので、今更説明は要らないですね!

しかし、Leah Dizonからチョコとカードをもらえる権のオークション

落札金額が842万なんて凄いです!

?( ̄□ ̄;)ナント!!

それにしても、どんな人が落札したんでしょう?


肝心の歌の方ですが、顔も可愛いけど、声も可愛いですよ?!

「全てがやわらかに あふれていて?♪♪♪」

リアちゃんの歌って知らないで聞いたら、日本人が歌ってるのと変らないです。

相当練習しましたね!

これからも頑張って欲しいです!

みんなで応援していきましょう?!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


あっ!忘れないうちに、この歌を「携帯着うた」に設定しよ?と!(  ̄ー ̄)*キラン









[ 2007/02/21 20:00 ] フィリピン | TB(0) | CM(12)
キャンセルがあり、42万円らしですね。まあその程度かな???このレベルなら、少し探せば、いくらでもいそうな気がするのは、俺だけかな???
[ 2007/02/21 21:54 ] 上海リアル [ 編集 ]
フィリピンの血は殆ど皆無だと思われるんですが…
何故にここまで人気あるんでしょうかね?
[ 2007/02/21 22:29 ] (▼▼) [ 編集 ]
大勢に感化されましたね!
私は映像も見た事ないし、歌もまだ聞いてないけど、彼女が黒髪にした顔は清楚で神秘的と思います。

日本語が~って何かに書かれていましたが、活動の拠点を日本にしていたらすぐに覚えるでしょう。

頭もよさそうな顔しているし~

私もCD買おうかな?

[ 2007/02/22 00:05 ] hitomi [ 編集 ]
Leah Dizon確かに可愛いですよね!
今は話題先行で人気が有りますが、これからが正念場かなと思います。頑張って欲しいですね!
[ 2007/02/22 04:03 ] mogeew [ 編集 ]
>上海リアルさん
結果、42万円に落ち着いたみたいですね!

しかし、42万でも凄い物です!

落札金は全額チャリティーに使われるそうですが、正しく使われるといいなと思います!

[ 2007/02/22 23:24 ] たけだ [ 編集 ]
>(▼▼)さん
比国が少しでも混じってれば、比国中毒のオイラとしては応援したくなってしまいます!(笑

カワイイから、いいのだぁ~!(  ̄ー ̄)*キラン


[ 2007/02/22 23:27 ] たけだ [ 編集 ]
>姉御
グラビアにTVと、確かに人気ありますね!

比国中毒でない方まで、彼女の事知ってる人多いです!(笑

今後、日本語がぺらぺらになって、もっとファンが増えるといいですね!



[ 2007/02/22 23:31 ] たけだ [ 編集 ]
>mogeewさん
リアちゃん、イケテますねぇ~!

一過性でなく今後も人気が続いて、彼女の魅力がもっと多くのファンに理解され支持されるといいですね!
がんばって欲しいです!

[ 2007/02/22 23:33 ] たけだ [ 編集 ]
きれいですねぇ~~♪
お人形さんのようです!!

フィリピンでデビューしたら、大人気になると思います!
[ 2007/02/22 23:57 ] icedcoffee775 [ 編集 ]
>icedcoffee775さん
本当に綺麗です!

比国人にもウケソウな顔立ちですね!
[ 2007/02/23 09:23 ] たけだ [ 編集 ]
リアちゃんはホントかわいいですよね。
カノジョ曰くフィリピンには来た事がないとの事なのですが、
なぜかジョリビーと一緒の写真があるのはなぜでしょう???

ジョリビーは他の国にもあるのでしょうか?
すんごく気になりました(笑)
[ 2007/02/24 10:40 ] DAD [ 編集 ]
>DADさん
オイラも、ジャリビーと一緒の写真見たことあります。

他国にジャリビーがあるのかは知りませ~ん!(笑

[ 2007/02/24 14:45 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

