よ?く考えよう フィリピン! 手紙



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手紙

皆さん!バレンタインデーは如何お過ごしでしたか?

恋人やご夫婦の方々は、充実したバレンタインをお過ごしになられましたか?

「オイデコール」につられて、行脚に励んだ方もいらしたでしょう?

オイラは病院で、CTやら何やら検査で一日終わってしまいました!(´Д⊂グスン

実は、ここ2?3日頭痛が止まらず、これは尋常じゃないと思い病院へ検査に行って

来ました!


結果はなんとも無いと言われて良かったのですが、とんぷくを飲んで大人しくしている

日々でした。(涙

これを書いてる今現在も、頭痛は止まりません!(´;ω;`)ウッ…

おかげで、オイデコールによる色んな場所への行脚も避けられましたよ!(笑


よって、チョコレートは取引先のお姉ちゃん1個と、お客様のオバチャンに1個の計2個

だけでした!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

でも、ホワイトデーのお返しは安く済みそうです!(笑


国際電話で話をしたり、パソコンで顔を見たり、TXTでメールをしたり出来る現代においても、
比国人は未だに「手紙」を大事にしますね!

これはこれで、温かみを感じとてもいい物だと思いますが、正直これはやめて欲しいっす!
↓↓↓↓↓
s001.jpg

郵便配達員の方がニヤニヤして○○さん、郵便で?す!って、

渡される時の恥ずかしさって、たまったもんじゃありません!


フィリピンジンよ!

これはやめてくれってお願いしてるのに、毎回毎回こんな手紙を送ってくるのは


やめてください!



[ 2007/02/18 18:05 ] フィリピン | TB(0) | CM(12)
これも愛情表現のひとつだから、止めてではなく、手紙の内にってお願いしたらいかがでしょう?

頭痛お大事にして下さいね!!

[ 2007/02/19 00:26 ] hitomi [ 編集 ]
頭痛は大丈夫ですか?ピナの手紙センスは中々のものですよね!文面自体はワンパターンですが!(笑)
[ 2007/02/19 05:54 ] mogeew [ 編集 ]
>姉御
手紙の中も同じなんです!(涙

頭痛の件→ご心配かけました!
でも、早く治したいです。集中力が欠けますから!(笑

[ 2007/02/19 09:14 ] たけだ [ 編集 ]
>mogeewさん
頭痛がすると嫌なものですね!ただでさえ、いつも頭痛いのに!(笑

未だにこんな手紙をくれるのは、比国人位しか居ませんね!(笑
[ 2007/02/19 09:16 ] たけだ [ 編集 ]
リアルな唇ですね!!ww
やっぱりすることが違いますね、情熱的だなぁ♪
[ 2007/02/20 00:55 ] icedcoffee775 [ 編集 ]
手紙って最近貰ったことが無いな~
ちゅうか…
ババエに住所教えてないからダメなのか(苦笑)
[ 2007/02/20 13:53 ] (▼▼) [ 編集 ]
>icedcoffee775さん
情熱的な訳ではないですよ!
ただ、嫌がらせをしてるに違いありません!(笑
[ 2007/02/20 19:18 ] たけだ [ 編集 ]
>(▼▼)さん
住所知らなきゃ、手紙の出しようが無いですよ~!(笑
[ 2007/02/20 19:20 ] たけだ [ 編集 ]
こんな手紙一度ももらった事が、ないです。キッスは、やっぱり、生が一番です。毎日3人以上と。。。
[ 2007/02/21 00:35 ] 上海リアル [ 編集 ]
頭痛大丈夫ですか?
僕も以前頭痛に悩まされ病院にてCT・MRIなどの検査をしたのですが異常は認められず薬だけ飲まされました。

そして今はまだ風邪続行中です。

バレンタインはこども達からのもいれると8個でした。
やっぱこども達からのが一番嬉しいですね。

お体ご自愛ください。
[ 2007/02/21 01:12 ] DAD [ 編集 ]
>上海リアルさん
そりぁ、本物に勝る物なしですね!
毎日3人以上のangelちゃんと一緒ですからねぇ~!
いいなぁ~!(笑

[ 2007/02/21 12:00 ] たけだ [ 編集 ]
>DADさん
今日も、病院に薬を貰ってきましたよ!(涙

DADさんも、風邪早く治してくださいね!

子供達からのプレゼントは、心がこもってるから、何より嬉しいですね!

[ 2007/02/21 12:03 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

