よ?く考えよう フィリピン! anniversary ?



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

anniversary ?

皆さんご無沙汰しています。

最近FC2では、英字のいたずら書き込みが頻繁にあった為、しばらく更新を控えておりました。

コメントの削除をひたすらするしか方法はないのでしょうか?

皆さんは、このような書き込み対策をどのようにしておりますか?


話は変りますが、本日は年に数回ある「anniversary」のうちの一つです。

絶対忘れてはなりません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

以前忘れていた事があり、もの凄く怒られた事があります。

そりぁ凄いです。半端じゃありません。


ガァ?オ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


比国時間12:00になるのを待ち電話とtxtです!(笑

今回は、忘れてません!全てが順調です。

と、思っている矢先に、現在、ネット環境が不通です。

もう3日経っても復旧しません!(涙

smart-3.jpg

こんな大事な日に、早く直してくれよぉ?SMARTさん!

オイラのせいじゃなくても、結局八つ当たりされてしまうのだからさ!

お願いPO!

どうかしてるよ、フィリピンジン?!





[ 2007/02/12 19:33 ] フィリピン | TB(0) | CM(11)
大変ですねぇ心中察します
早く繋がるといいですね
[ 2007/02/12 20:43 ] (▼▼) [ 編集 ]
anniversaryは緊張しますね!(笑)
これを忘れると事ある事に蒸し返させられるので大変ですよ!
早くネット環境が治るとよいですね!

私も一時英字のコメントが多かったですね!意味が解らないので放置していましたが今は無くなったようです。
[ 2007/02/12 22:01 ] mogeew [ 編集 ]
すごい気迫を感じました(笑)
復旧早くしてほしいとこですね!!

私の場合は、記念日とか別にどうでもいいんですが、
記念日を作ったのは、夫が言いだしっぺなので、
それで忘れられると腹が立つので、私も怒ります(笑)
[ 2007/02/12 23:02 ] icedcoffee775 [ 編集 ]
記念日。
なんの記念日だったのでしょう?
早く全ての記念日を一緒にすごせるといいですねv-25

私も昨夜義妹と話しましたが、スマートなんとも無かったですよ!

嫉妬の渦が巻いているのでは???
ごめん、ごめん冗談で~す。

[ 2007/02/13 15:39 ] hitomi [ 編集 ]
えっ・・・たけださん、イタズラされちゃったんですか?
続いてネットの普通ですか・・・ふぅ
たけださん、ちゃんと先祖の墓参り行っています?
(細木和子風な余計なお世話)
「ワタシ、何モワルクナイ、とらふぃっくネ」
と言っても日本人じゃ許してもらえないでしょうか。
[ 2007/02/13 20:49 ] JJ [ 編集 ]
実際SMARTは繋がりにくくなってますね。
最近では最初は繋がっているのに書き込みして送信・・・繋がってな~い!みたいな事ショッチュウです。

でもそんな言い訳通用しませんよね?!
今夜はなんとか繋がる事祈ってます(笑)
[ 2007/02/14 13:02 ] DAD [ 編集 ]
>(▼▼)さん
やっと、開通しました。よかった!よかった!(笑


>mogeewさん
記念日については、比国人はどうかしてますね!
事あることに蒸し返されます!(涙

英字カキコミは、mogeewさんの所にもありましたか!
しばらく様子見ですね!


>icedcoffee775さん
やっと復旧しました。これで八つ当たりが軽減します!(笑

iceさんの旦那さんは、日本人化してますから問題ないですね!(笑


>姉御
全ての記念日に一緒だったら・・・・
考えただけでもうっとうしいです!(笑

オイラの信用がないから、いつも怒りまくってるですね!きっと!(笑


>JJ師匠
>イタズラされちゃったんですか?
FC2では、最近英字カキコミが多いんですよ!
見つけたらすぐに削除してるんですけどね!

ネットは開通しました。良かったです。
しかし、事あることに八つ当たりされたのでは、たまったもんじゃありません!(涙
しかし、台湾の地震の時は、国際電話は不通でしたが、ネットは大丈夫だったので助かりました!


>DADさん
おかげで繋がりました~!( ´ー`)フゥー...~
サーバー等、あの国では投資する費用が日本とは違いますし、繋がってても停電もありますからねぇ~!(涙


[ 2007/02/15 09:49 ] たけだ [ 編集 ]
始めまして、FC2ブログランキング見ていたらこちらを発見いたしました。私もフィリピンが大好きでブログを始めました。
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。
とりあえずご挨拶まで・・・
[ 2007/02/16 11:06 ] kahalayan [ 編集 ]
いたずらコメントは、今の所、英語だけなので、パソコンわからないこともあり、そのままです。フィリピンクラブは、再スタートしましたが、まだ、メンバーが、揃ってません...上海での仕事は、人気ないです。
[ 2007/02/17 00:05 ] 上海リアル [ 編集 ]
>kahalayanさん
始めまして!
同じフィリピン好きですね!
これからも、宜しくお願い致します!

[ 2007/02/18 17:14 ] たけだ [ 編集 ]
>上海リアルさん
上海リアルさんの所も、いたずらコメントありますか?
困った物ですね!

上海でのお店はスタートしたみたいですね!
成功することをお祈りしてます!

[ 2007/02/18 17:16 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

