よ?く考えよう フィリピン! Sちゃん家族の誕生



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sちゃん家族の誕生

Sちゃんの弟C君が正式に結婚する事になった。

以前、弟の妊娠事件で騒ぎになり、相手のご両親に反対されて結婚どころか面会さえも

させてもらえなかった問題が解決したとの事。

お金がないから教会に行くだけだと行ってたけど、両家の問題も解決し晴れて結婚が

認められて良かったね!

生まれてくる子供には罪が無いので、やはり両親が揃って子育てをし親の愛情を

沢山注いで育って欲しい物です!

Sちゃんの家には、弟のお嫁さんと、赤ちゃんが同居し、賑やかになったみたいです。

現在、弟も真面目に働いているそうで、電気・ガスなどの光熱費や食費の半分を家に

入れるようになったとの事。

Sちゃんも、お嫁さんの性格は分からないから他人行儀になってるらしいが、

赤ちゃんはとっても可愛いそうです。Σミ・。・;ミ

将来、弟とお嫁さんが出てっても、赤ちゃんを自分の子供にしたいなんて言ってました。

意味は、オイラのDNAを欲しいって事?(〃 ̄ー ̄〃) 冗談?!(笑

しかし、お嫁さんから見たらこの家族、Sちゃんと妹のLIちゃんと、二人も小姑が居て

大丈夫なんだろうか?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

何はともあれ、良かったね!

おめでとう!お幸せに?!




[ 2007/02/04 01:30 ] フィリピン | TB(0) | CM(11)
比国らしい家族の増え方ですね
幸せになって欲しいですね
[ 2007/02/04 05:36 ] (▼▼) [ 編集 ]
カタチはどうであれ子供がいるという事はそれだけ責任もありそれ以上に幸せな事ですよね。

お幸せに~!
[ 2007/02/04 10:25 ] DAD [ 編集 ]
賑やかそうですね!(笑)
結婚しても二人プラス赤ちゃんとでの独立した生活をしないですね。
姪も旦那を家に引きずっり込みました。
下に兄弟姉妹四人もいるのですよ~
姪ももうすぐ出産するし・・・・。

現実には旦那の給料だけでは生活出来ないそうです。

まっ日本でも親の家に転がり込む若い夫婦多いですけどね!(笑)

でも晴れて結婚出来て良かったですね!

[ 2007/02/04 11:00 ] hitomi [ 編集 ]
本当子供には罪ないですものね。
子供だけはきちんと責任もって素晴らしい生活をおくって
ほしいと思います!!

とんずらするピノイが多いのに、きちんとなさって偉いですね。
お幸せに!!!!!!
[ 2007/02/05 04:11 ] icedcoffee775 [ 編集 ]
>(▼▼)さん
出来ちゃった婚は、まさに比国らしいですね!(笑
幸せになって欲しいものです!
[ 2007/02/05 09:14 ] たけだ [ 編集 ]
>DADさん
責任が伴う事ですから、子育て放棄が当たり前みたいな感じがある中、結婚が許されただけでも良かったと思います。
幸せになって欲しいものです!
[ 2007/02/05 09:17 ] たけだ [ 編集 ]
>姉御
なかなか賑やかみたいですよ!(笑
あの国は、なかなか本人の給料だけでは独立するのは難しいでしょうね!

だから、計画性をもって子作りをするべきなのに、比国らしいパターンです!(涙

その影響で、こちらに民間救助要請が来ないことを祈ってます!(笑

何はともあれ、幸せになって欲しいものです!
[ 2007/02/05 09:22 ] たけだ [ 編集 ]
>icedcoffee775さん
生まれてくる子供には罪がないですね!

多分、先方の家族では、養っていけないのが目に見えてるのでそれならば、今のうちに結婚させてしまえ!って、パターンかもしれないです!(笑

とんずらするのは比国の常識みたいなとこあります!
それを日本人やその他の外国人がやるともっと悪く言われるのはどうしてだろう?
あれ?話がそれてしまいました!(笑

何はともあれ、幸せになって欲しいものです!


[ 2007/02/05 09:29 ] たけだ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/08 12:36 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

>意味は、オイラのDNAを欲しいって事?(〃 ̄ー ̄〃) 冗談~!(笑

たけださんもそろそろですか?(笑)

>現在、弟も真面目に働いているそうで

とんずらしないまでも仕事が無いピノイが多い中、立派な弟さんですね幸せになって欲しいですね!
[ 2007/02/10 14:46 ] mogeew [ 編集 ]
>mogeewさん
一生懸命働く気になってくれたのはいいのですが、いつまで持つことやら!(笑

明るい家庭を築いてほしいものです!

[ 2007/02/12 19:35 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

