よ?く考えよう フィリピン! どう?似合う?



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう?似合う?

本格的に寒くなってきました!

年々、成長(太ってきてる)しているので、ベストやセーターがきつくなってきている

今日この頃です!

そこで、今年はこんなのを買ってみました!
i69.jpg

セーターです!

これならば、仕事の時も使えそうです!

って事で、早速試着!

暖か?い!

今年の冬はこれで乗り切るぞ?!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

L様に、セーターを着たままskypeです!

画像OPEN!

ジャ?ン! どうだぁ?!
i63.jpg


オイラ: どう? オレってば、似合うでしょ?((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


L様:  ハリ?ポッターか?


オイラ:  ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

と、あっさり終わってしまいました!

チャンチャン!



L様よ!あんたの顔に「にきび」が出来た時、オイラがそんなの大した事無いじゃんって、
軽くあしらったら、そら物凄い勢いで2時間モンク言ってたじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ?!






[ 2007/01/16 12:10 ] フィリピン | TB(0) | CM(13)
気になりだしたらHIP-HOP系の服もいいんじゃないですかね
ちなみにオイラは…
セーターの類が餓鬼の頃からまったくダメ(^_^;)
だからかなダボダボのパーカーとか着てます

年相応の格好をしろと良く言われますが…
間違いなく無理です!
着れる服は高いですから(T_T)
[ 2007/01/16 13:08 ] (▼▼) [ 編集 ]
(▼▼)さん
お腹周りがどんどん成長してるっすよ!(涙
ジムやめたら、毎年成長してます!(涙・涙

体にピタっとする洋服着たいんですけど、絶対に無理っす!
比国行ったら、Tシャツ着るのが恥ずかしい・・・・・|ー゚)
[ 2007/01/16 14:09 ] たけだ [ 編集 ]
私も今までセーターと言うものは着た記憶がありません!
お腹周りも気にはなるのですが、元来暑がりの私はセーターとは縁がありません!
[ 2007/01/16 15:25 ] mogeew [ 編集 ]
こんにちは!

ハリーポッター良いですね!
笑いのセンスが関西ですね、L様(笑)
[ 2007/01/17 01:04 ] icedcoffee775 [ 編集 ]
>mogeewさん
オイラは、暑がりの寒がりです。(笑
今からお腹周りを、本格的に何とかせねば・・・・・(涙

[ 2007/01/17 09:13 ] たけだ [ 編集 ]
>icedcoffee775さん
意識して言ってるのではないと思うのですが、時々、天然になるんです!(笑

そこがまた、魅力の一つなんですけどね!(笑
[ 2007/01/17 09:16 ] たけだ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/18 20:35 ] [ 編集 ]
明け方のタガイタイやバギオあたりではフリーズが大活躍しています。

ハリーポッターとは・・最高のオチ?!(笑)
これで君のところまでホウキに乗って飛んでいけるね・・・
オソマツ(恥)
[ 2007/01/18 20:50 ] 西風 [ 編集 ]
たけださん!よくお似合いですよ~!自転車でも乗ってシェイプアップしましょう!お・た・が・い・に(笑)
[ 2007/01/19 07:39 ] n&f [ 編集 ]
ハリー・ポッター最高!!
大ファンですよ!(笑)
セーターがにあたってるって事でしょう?

今帰って来ました。

[ 2007/01/19 07:42 ] hitomi [ 編集 ]
>西風さん
み・Ah!間違った、西風さん!ホウキに乗って、早く飛んで来いというのが、本当のメセージだったのですね!(笑

[ 2007/01/19 09:14 ] たけだ [ 編集 ]
>n&fさん
久しぶりのご登場、有り難うございます!(笑

やっぱり、そろそろジム復活を考えなくてはマジにやばいですよ~!(涙
[ 2007/01/19 09:16 ] たけだ [ 編集 ]
>姉御
お帰りなさい!
無事帰国したみたいですね!

どうでしたか?新境地はどうでしたか?
レポート楽しみにしてます!(笑
[ 2007/01/19 09:19 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

