よ?く考えよう フィリピン! 幸せ者!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せ者!

1/13(土)は、高校からの友人Yの結婚式でした!

P1000400.jpg

何と、年の差18歳です!

車の免許取った年に生まれてるんですよ!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

友人Yに思わず聞いちゃいました!

オイラ:「相手は日本人?それとも外国人?」

友人Y:「残念でした!日本人だよ!あなたと違います!」

交際期間1年で、スピード結婚です。

本人の名誉の為に一言「ブンティス結婚ではありません(笑」

P1000403.jpg

チュ?してるよ?!(〃▽〃)キャー♪

P1000409.jpg

ケ?キ入刀!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

P1000410.jpg

町内会の皆さんも、応援に駆けつけて下さりお祭りになっちゃいました!

P1000412.jpg

手作りの凧を進呈!
早く元気な赤ちゃんを産んで下さい?!と言う願いが込められてます!
来年は、「初練り」出来るかな?(笑

P1000421.jpg

最近の結婚式はカッチョイイです!
この「光る奴」は、水を入れると、通電して光輝くのです!
お土産に1個拝借してきました!(笑

二次会での風景!
P1000431.jpg

あまりに羨ましいので、「世界一の幸せさん」を目線なしで紹介したいくらいです!
(本人は承諾済みです!)

奥様Mちゃんに一言質問しました!

オイラ:「何で、こんなオッサンと結婚したの?」

Mちゃん:「恥ずかしそうに一言「人目惚れです」だって!(〃▽〃)キャー♪」

とっても良い結婚式でした!

しかし、辛かったのは、新郎側と新譜側の友人を比べると、年の差がありすぎて

違和感バリバリです!(涙

Mちゃんのスピーチで「お父さん・お母さんって」所で、オイラも思わず

目がウルウルきちゃいました!( ;∀;) イイハナシダナー ( ;∀;) カンドーシタ

いつ出ても結婚式っていいですね!心温まる1日でした!


Y君・Mちゃん末永くお幸せに?!







[ 2007/01/15 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
年の差18歳で新婦は日本人ですか?・・羨ましいです。

>しかし、辛かったのは、新郎側と新譜側の友人を比べると、年の差がありすぎて

あっはっ~!何か楽しそう!

たけださんは、何時ごろですか?お互い頑張りましょう!
[ 2007/01/15 00:41 ] mogeew [ 編集 ]
>mogeewさん
日本人同士で年齢差18歳なんて、びっくりです!
まるで、日本人⇔比国人のカップルみたいです!(笑

友人が捨てられないように、幸せを祈るばかりです!
[ 2007/01/15 09:28 ] たけだ [ 編集 ]
フィリピンだと40歳以上離れていても不思議ではありませんが
日本人で18歳離れているとなるとちょっと驚きですね。

フィリピーナ曰く年は関係ないと言います。
たぶん彼女たちの年は関係ないというのは意味が違うと思いますが・・・(笑)

どちらにしても

お幸せにーーー!!
[ 2007/01/15 15:36 ] 西風 [ 編集 ]
>西風さん
日本人同士で年齢差18歳は珍しいですね!
それだけ、愛情があるんですね!

P人も、年の差は関係ないと申しますが、全部じゃないけど、その大半は「オマケ」が着いてますからね!

幸せになって欲しいものです!

[ 2007/01/15 17:12 ] たけだ [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
公私ともに忙しく・・・
今年も宜しくお願いします。
日本人同士で18才の年の差ですか・・・羨ましい(笑)
でも 私と長男は19才の年の差ですから・・・
私からすれば 18才の差はありえません(汗)
でもいいな~
[ 2007/01/15 20:34 ] ときめき [ 編集 ]
>ときめきさん
忙しい事は良い事ですよ!
凄いでしょ?18歳の年齢差!
しかも、日本人です!

愛があれば、なんでも出来ちゃうんですね!(笑

今年も、宜しく~!

[ 2007/01/15 22:14 ] たけだ [ 編集 ]
披露宴や二次会はフィリピンスタイルで催されたんでしょうか?
そんなわけないですね(苦笑)

まあ2人に幸があることを願いつつ…
オイラ的にはハポネッサと結婚しないと思われ
[ 2007/01/16 08:28 ] (▼▼) [ 編集 ]
>(▼▼)さん
結局、ホテルの別の部屋で、立食パーティでした。
新婦側がイベント企画してました。

日本人でも、年齢差があると、もう宇宙人ですね!(笑




[ 2007/01/16 09:37 ] たけだ [ 編集 ]
それで新婦のお友達の方はどうでした。
宇宙人なんて言っている場合じゃないですよ。
二次会まで行ったのですから、
たけださんにも何か成果はあったんでしょ。
[ 2007/01/17 21:40 ] JJ [ 編集 ]
>JJ師匠
いや~、オイラ達グループはシャイなので、端っこの方で飲んでいたので、残念ながら新婦側とは交流しなかったです!(本当です!)

結婚式、披露宴に出られなかった方々を呼んでの二次会が主旨でしたので、新郎側の方々と飲んで盛り上がってしまいました!
主に、男ばかりですが・・・・・・・・・(涙
[ 2007/01/18 09:29 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

