よ?く考えよう フィリピン! 女の感



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の感

皆さんは、どんなクリスマスイブを過ごされましたか?

また、どんなクリスマスを過ごされるのでしょう?

オイラは真面目にしてましたよ?!(笑

スカイプで話をしている時、よく携帯の電話が鳴ります。

仕事の取引先・友人・知人などです。

L様と話している時、Ring♪ Ring♪ Ring♪と鳴りました。

オイラ「ちょっと待ってね!」

L「いつもと違うリングトーン(着うた)だな?誰から?」

オイラ「えっ!そう?いつもと同じだよ?!(汗・汗・汗」

L「どこの女?」

オイラ「違うって!毎回ランダムに色んな歌がなるようにセットしてるんだよ!」

この野郎、ちゃっかり聞いてやがる!

嫌過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(涙

最近、行脚のせいで、オイデコールが結構かかってきたりするのです!(涙

12/18から戦闘中だったのが、ようやく解除されました!(笑

その矢先の電話だったので、もうたまったもんじゃありません!

内容は省略しますが、皆さんの想像にお任せします!(笑

しかし、女の感とは鋭いですね!

皆さん、気おつけよう!着うたに「要注意」です!

これから話中は、携帯電話はバイブにしておこ?っと!(笑

みなさん、お勧めです!(爆




[ 2006/12/25 15:45 ] フィリピン | TB(0) | CM(12)
着うたはみんな違う、うたにするってのもありかもよ!

私は息子が「案山子」主人が「You don't have to say you love me 」実家が「故郷へ帰りたい」etc

フィリピンでのなく日本の演歌にしたら区別つかんって事ないかな?

お気をつけあれ。

[ 2006/12/25 16:01 ] hitomi [ 編集 ]
グループ分けしてありますからね
まあオイラ店の中でも平気で電話でますからババエも気にしてないですね(苦笑)
ちなみにたけださんの番号は知らないので…
イタ電がかけられないなぁ(^◇^)ゲラゲラゲラ
[ 2006/12/25 16:49 ] (▼▼) [ 編集 ]
>姉御
演歌でも解りますって!(涙

バイブにしておくのが一番と悟りました!(笑

[ 2006/12/25 22:24 ] たけだ [ 編集 ]
>(▼▼)さん
オイラもグループ分けしてますよ!

よって、仕事と、友人、その他の音楽を聴き分ける能力をもってやがるので、その他の時のワンギリが要注意っす!(笑

[ 2006/12/25 22:33 ] たけだ [ 編集 ]
これからは携帯をバイブにして、ばれないように
パルパロがんばってください。(^^)
[ 2006/12/25 22:59 ] えりお [ 編集 ]
>えりおさん
パルパロしてるわけじゃないんですけどね!

とにかく、あの人種は何でも絡んできやがりますから大変です!(涙
[ 2006/12/25 23:39 ] たけだ [ 編集 ]
グループ分けしてたのですが、9月に新しい携帯にしてから面倒臭くて着信は全て黒電話です。
でも、固定電話から比国にかける時はマナーモードに切り替えてます。
彼女もいないのになんでだろうね。
[ 2006/12/26 00:40 ] Boy [ 編集 ]
僕も生まれて初めてのクリスマス一人というのを体験しました。
ウチでは12時前後に電話とtxtが鳴り響いていました。
一人で過ごしていたせいか電話では「カワワナマ~ン」というお言葉が一番多くtxtでは「イカウビジー?パロパロカ?!」が多かったような?!
でもお付き合いもしていないのに何でパロパロなのかがわかりませんが・・・。
[ 2006/12/26 10:01 ] 西風 [ 編集 ]
>Boyさん
グループ分けも良し悪しです。
一つしかなければ、疑われないんですけどね!(笑

でも、ワンギリが何回もあれば、ピンときますよね!(爆

[ 2006/12/26 10:16 ] たけだ [ 編集 ]
>西風さん
もう、マニラでの生活は落ち着きましたか?
一人のx'masも、たまにはいいですね!

付き合ってないのに「パルパロか?」ですか?(笑

元旦はどうなってしまうのでしょう?(笑


[ 2006/12/26 10:22 ] たけだ [ 編集 ]
コロンビアは、信用してくれているので、パソコンに、ベットで、寝ているエンジェルが、うっつても、問題なくかわせた...本当に潔白なので、今の所問題なしです。
[ 2006/12/26 14:45 ] 上海リアル [ 編集 ]
>上海リアルさん
この前のお話ですね!(笑

>ベットで、寝ているエンジェルが、うっつても、問題なくかわせた...本当に潔白なので、今の所問題なしです。

本当に大丈夫ですか?????(笑
(((( ;゚д゚)))アワワワワって、事にならないようにですよ~!(爆

でも、上海リアルさんは、信用されてるんですよ!
オイラだったら、こちらの言い訳を聞く前に抹殺されてます!
たぶん!いや、絶対に!(涙

[ 2006/12/26 18:26 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

