よ?く考えよう フィリピン! 何とかならんのかな?



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とかならんのかな?

現在、TPOにあわせ、国際電話カードと、定額通信と、スカイプを併用しているオイラです。

F社の定額通信は、Globeにしか電話出来ないのですが、何分電話しても
定額と言うのがいいです。

f001.jpg

モデムなどに、下記のアダプターをつけるだけです!
f005.jpg

ただし、サーバー負担緩和のためか、15分に1回は切断されます。

スカイプで顔を見ながら、この定額通信を利用し会話してたのですが、
(理由は、スカイプの画像と音声の両方の通信では、音声が途切れるためです)

最近、お客さんが増えたのか?PM8:00?11:30頃まで繋がりません。(怒

ずっと話中になるか、電源が入ってませんになります。

実際は、話中でも電源を切っているわけでも有りません。

折角契約しても、一番使いたい時間帯が使えないのでは意味有りません!(涙

このままでは、12月や元旦は絶対に繋がらないと思います!

早く、回線を増やしてほしいものです!

よって、残念ながら一時解約し、回線が増えてきたら再契約をしようと検討中のオイラです!

何か、他にいい方法はないものかなぁ?








[ 2006/11/17 19:40 ] フィリピン | TB(0) | CM(7)
>折角契約しても、一番使いたい時間帯が使えないのでは意味有りません!(涙

そうなんですか?私もスカイプの利用を検討しているのですが、しばし凍結した方が良さそうですね!
[ 2006/11/17 21:37 ] mogeew [ 編集 ]
やっぱり皆さん、電話の事は色々と考えられてるんですねえ~
ボクも悩みのタネです(ToT)
[ 2006/11/17 22:51 ] 鴨男 [ 編集 ]
>mogeewさん
スカイプは大丈夫ですよ!
ちゃんと繋がります!
F社の定額通信が、回線混んじゃって使えない時間帯があるということです!


>鴨男さん
通信費はなるべく抑えたいですね!
昔は月/15万くらい当たり前でしたから、今考えると嫌になっちゃいます!(涙
[ 2006/11/18 01:33 ] たけだ [ 編集 ]
パソコンよくわからない俺だけど...メッセンジャーとかヤフーのパソコン画像電話だけに、しています。国際電話は、よっぽど急用以外使わないようにしています。
[ 2006/11/18 03:46 ] 上海リアル [ 編集 ]
>上海リアル さん
ほんと、通信費ってバカにならないですね!

PCを利用すれば、通信費は無料ですが、画像通信は背景に気おつけないと、余分な物まで写っちゃいますから要注意ですね!(笑
[ 2006/11/18 10:02 ] たけだ [ 編集 ]
最近比国に電話することがないです
かける機会があるまで、皆さんの経験から色々吟味できそうです
[ 2006/11/18 16:57 ] (▼▼) [ 編集 ]
>(▼▼) さん
色々と試したいと思います。
何か、新しくていいものがあれば、また報告しま~す!
[ 2006/11/18 21:44 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

