よ?く考えよう フィリピン! ハロウィン



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン

今日は、フィリピンのハロウィンですね!

皆さんの家族や、恋人達はどのような過ごし方をされてるのでしょう?

親戚一同集まって、ハロウィンパーティー!

お墓参り?

教会?

フィリピンでは子供達が色んな物に仮装してるんだろうなぁ??

色んなパーティーがあると思いますが、みなさんのパーティーを教えて下さ?い!

ちなみに、仮装しなくても、オイラのL様は十分に怖いで?す!(笑

オイラは、Tさんとお店にお化けでも見に行こうかな?(爆

勿論、L様には内緒で・・・・・・・・(  ̄ー ̄)*キラン







[ 2006/11/01 19:03 ] フィリピン | TB(0) | CM(7)
>L様には内緒で
残念だL様に連絡できない(苦笑)
楽しんでくださいよ
[ 2006/11/01 19:59 ] (▼▼) [ 編集 ]
まだ仕事やっています・・・
エンジンオーバーホールのお客様が明日持ちに来るんです・・・
まだフレームに乗っかっただけなんで、組み付けと、キャブセッティングetc・・・
今晩中に仕上げて、明日は別の車を、朝一から陸自に検査と、盛りだくさん
先ほども連絡があって、BMWのエンジン修理を今晩持ってくると不幸の知らせ!
やりたくないけど、断れない・・・
今月は常にこんな感じですかね~
よって、PPは極力控えさせて頂きます。
我慢できなくなったら、TEL入れます!?
[ 2006/11/01 21:43 ] T@休憩中 [ 編集 ]
去年のハロウィンは渡比していて彼女のお父さんの墓参りへ行って、彼女のお父さんが眠るお墓をまっ白にペイントしてあげました。
[ 2006/11/01 21:56 ] mogeew [ 編集 ]
今日は、中国のビザのシステムが、変わりエンジエル達は、ハロウィンどころではないのです...詳しくは、ブログにて、パソコンあまりわからないので、いつも真夜中の3時頃に、入れてもらってます。
[ 2006/11/01 22:30 ] 上海リアル [ 編集 ]
> (▼▼)さん
報告してから行くのは問題ないのですが、後で嫌味言われるのが面倒なので・・・・(涙


>Tさん
忙しいことはいいことです!
無理しないで、綺麗に嵌ってください!(笑


>mogeew さん
>彼女のお父さんが眠るお墓をまっ白にペイントしてあげました。

いい事しましたね!
綺麗になったお墓は、きっと天国で、喜ばれてる事でしょう!


>上海リアルさん
大変ですね!がんっばってください!
何事も正攻法ですね!
[ 2006/11/02 11:25 ] たけだ [ 編集 ]
うちの周りもハロウィンだらけでしたよ。
日本なのにね。

数年前はアメリカンスクールの子くらいしか、
見かけなかったのですが、
昨日はジャパニーズばかりでした。

[ 2006/11/02 15:27 ] JJ [ 編集 ]
>JJ師匠
えぇ~!日本人でも、昨日はハロウィンパーティーやってたんですか?

こちらは田舎なので、そのような日本人は見なかったです!

さすが、都会は違いますね!(笑
[ 2006/11/02 17:45 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

