よ?く考えよう フィリピン! 小さい秋みつけた!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さい秋みつけた!

10/29の日曜日も、またツーリングに行ってしまったオイラです!(2週連チャンです)

一つの事をやりだすと、そればかりやってしまい、他の事が疎かになってしまうのが
悪いところです!(涙

この日は、8人で治部坂高原まで行きました!

Tさんは、切れた走りでオイラ達をブッチギリです!(涙

道の駅での撮影! 8台中6台が全てZZRの集まりです!
t11.jpg

治部坂高原名物「豆腐ステーキ」のセット¥1,020?
とっても、マサラップです!
t12.jpg

治部坂観光センターにて!
t20.jpg

ラベンダーソフトクリームが名物です!
しかし、変わり者のオイラは、バニラがすきなんだぁ?!(笑
この、写真の手は誰でしょう?
t17.jpg

意味深な商品名でしょ?
t14.jpg

でも、本当はこれです!
t15.jpg

いちど食べたらもうたま卵
t16.jpg

まだ、紅葉が始まってなかったです!(涙
t18.jpg

でも、最後にちょっと紅葉が始まってるのを見つけました!
t13.jpg

やっぱり、バイクは最高?!

フィリピンでも、ツーリングしてみてぇ?!

なんて言ってると、あさわ こ(ASAWA KO)の管理人 せいたさんにまた
「留年決定」と、言われてしまいますね!(笑






[ 2006/10/31 20:31 ] バイク | TB(0) | CM(7)
>「留年決定」と、言われてしまいますね!(笑

これから寒くなるとツーリングは辛くなります。
寒い冬はあつ~いフィリピンを思い出してください(笑)
[ 2006/10/31 21:45 ] mogeew [ 編集 ]
豆腐ステーキともうたま卵が美味しそう
ですねーーーーーーーーーーー。
食べたいなぁ…

もうたま卵はニンニク漬けですか?
[ 2006/10/31 23:21 ] icedcoffee775 [ 編集 ]
>mogeewさん
>寒い冬はあつ~いフィリピンを思い出してください(笑)

寒くなくても、フィリピンに行きたいですね!(笑


>icedcoffee775さん
豆腐ステーキは、名物だけあって、とっても美味しいですよ!

もうたま卵は、買わなかったので分かりません!(涙
今度、兆戦して見ます!
[ 2006/11/01 10:21 ] たけだ [ 編集 ]
たけださん、こんにちわ。

>「留年決定」と、言われてしまいますね!(笑

いえいえとんでもない。それは『フィリピン移住症候群』と言う病名です(笑)

フィリピンでたけださんがツーリング?
間違いなくホールドアップ決定となります(」゚ロ゚)」!!!
僕もしてみたいですが、怖いのでトライシクルだけにしときます(汗)
[ 2006/11/01 12:12 ] せいた [ 編集 ]
セブでは、よく山へドライブに行きました。マクタン島から、1時間で、山の麓まで...さらに、1時間で、涼しい高度まで...のんびりできますよ。フィリピン人の山での運転は、トロイヤツ(パワーのない車)や飛ばすヤツですが、バイクには、やさしい運転です。。。バイクを蹴散らす運転の中国では、街中は、危険です。
[ 2006/11/01 12:14 ] 上海リアル [ 編集 ]
>せいたさん
>それは『フィリピン移住症候群』と言う病名です(笑)

出来たらいいですね!
移住してみたいですが、多分1年もたたないうちに殺されるでしょう!(笑


>上海リアル さん
topsには行った事あるのですが、涼しかったですね!
乗っていったスズキのエスクード?ですが、山道登んなくて、最後にはラジエターから煙出してましたよ!(笑
オーバーヒートです!(涙
[ 2006/11/01 17:14 ] たけだ [ 編集 ]
Tさんは、切れた走りでオイラ達をブッチギリです!(涙
>私は法廷速度異上出さない事にしています。先頭グループと、セカンドグループの間に信号で車が入ったから・・・
他のライダーが捕まっていても、先頭グループは全くお咎めなしですから・・・
セカンドグループにはPWIさんが居た事だし
本来ならば、おいらと、PWIさんが入れ替えで、しんがりが私の役目なんですけどね~
またこちらの世界に、ジャンジャン誘いますヨ!!
[ 2006/11/01 21:50 ] T@休憩中その2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

