よ?く考えよう フィリピン! リハビリ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリ

みなさん!公私ともに、ちょっと忙しかったもので、ブログを休んでしまい、
ご心配をおかけしました!

忙しかった理由をちょっと公開します。

友人の「T's garege2&4さん」で、ついに、愛車の車検を取ってしまったオイラです!
絶版車ですので、価値は全くありません!(涙
zz06.jpg

T's garege2&4さんのガレージにて撮影!
zz05.jpg

T's garege2&4さんの正体とは?(笑
もう、みなさんわかりますよね!


10/15にツーリング行ってきました!

メンバーはe?マンさん・mm君・オイラの3人で行って来ましたよ!

フィリピンに嵌り、バイクから遠ざかってたので、久しぶりのツーリングです!

ライディング感覚を忘れてしまってるので、リハビリを兼ねてのツーリングです!

e?マンさんは、もう一つのリハビリだと言います!

もともと、こちら側だったオイラですが、「e?マンさん曰く、向こう側から帰ってきたね!」
だそうです!(笑

オイラ「ツーリングも気持ちいいね?!」

e?マン「指名料はないし、ガソリン代だけで遊べる事はいい事だぁ?!」


e?マンさんの言うとおり、健康的で実にいい事です!(笑

行き先は、南木曾までめざします!姉御の所に近いかなぁ??
t10.jpg

まずは、宝来町で休憩です!
t01.jpg

到着したのは、馬籠宿!もう、涼しかったです!
t02.jpg

景色が最高ですね!空気が旨い!
t03.jpg

写真が小さくて分かりにくいですが、日本人どうして「甘い甘い」してる、カップル発見!(笑
t07.jpg

その後、妻籠宿へ向かい、大桑まで行きました!
t08.jpg

t09.jpg

道の駅「大桑」にて休憩!
t04.jpg

帰りのガソリンスタンドにて撮影!かなり暗くなってしまいました!
t05.jpg

1日の走行距離350kmです!
天気が一日持たず、帰りは夜道の雨の中、山道を入る事になってしまいましたが、
オイラにとっては良いリハビリになりました!

これで、フィリピンも卒業出来るかな?(笑




[ 2006/10/30 19:00 ] バイク | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです。
オーッ!かっこいいですね~!
ツーリングですか!単車もいいですね~!
[ 2006/10/30 20:23 ] mogeew [ 編集 ]
お元気そうでなによりです。

「ツーリングの秋」ですか。
二輪の免許を持っていない身としては、
なんとも羨ましい話ですね。
[ 2006/10/30 20:25 ] JJ [ 編集 ]
また 台風に出会いに渡比したのかと思いましたよ(笑) 元気そうで何よりです。
良いですね~私もツーリングしたいです。
最近、車を買ったから単車は・・・
でも フィリピンの卒業はそんなに甘くないですよ(爆)
[ 2006/10/30 21:13 ] ときめき [ 編集 ]
大桑から実家迄二時間弱位かな~

木曽福島迄行ったら美味しい蕎麦やさんがあったのに・・・。


でも元気で何よりです!
[ 2006/10/30 21:51 ] hitomi [ 編集 ]
>フィリピンも卒業出来るかな?(笑
させません(ーー;)
ちゅうか…
バランスよく遊べばいいんですよ
(^。^)
[ 2006/10/30 22:30 ] (▼▼) [ 編集 ]
>mogeewさん
久しぶりのツーリングで気持ちよかったですよ~!(笑


>JJ師匠
秋を見つけに行きました!なんて、かっこいい物じゃないですけどね!(笑
今からでも遅くないですよ!
二輪免許取得をして、みんなでツーリングに行きましょう!
思った時が、始まりの時ですよ!(笑


>ときめきさん
渡比なら最高なんですが・・・・・
げっ!そんなコメントしたら、やっぱりフィリピン卒業は無理ですね!(笑
車は高くて買えません~!(涙

>姉御
わりと近くまで行ったんですね!
山の中に線路が走ってて、電車も乗ったら風情を感じる事が出来そうなロケーションでした!


> (▼▼)さん
一度、足を踏み入れたら簡単には抜け出せないですね!(笑?涙?



[ 2006/10/31 10:18 ] たけだ [ 編集 ]
ツーリングコース良いですね!...上海の空気は、悪いので、もっぱらタクシー利用です。今、2人のエンジェルだけです。フィリピンレストランからスタートしなおし、来年春もう一度、上海マニラクラブします。
[ 2006/10/31 16:11 ] 上海リアル [ 編集 ]
T's garege2&4さんって、ZZR1100オーナーの方が多く集うお店ですよね?
ホームページは拝見した事ありますがσ(^-^;)

ツーリングですか、青春時代(ってほど年いってませんが・・・)が懐かしいです。
僕は中型免許しかもってないので、400乗ってましたが、VFR400R 89年式が懐かしいです。
今は、DSC11(http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/ds-10th/index.html)が欲しいんですよね~。
将来さくらとタンデムツーリングとかいいですね。
[ 2006/10/31 17:01 ] せいた [ 編集 ]
>これで、フィリピンも卒業出来るかな?(笑

残念ながら、留年ですので卒業できません。(笑)
(´∀`)ゞアハァ~
[ 2006/10/31 17:03 ] せいた [ 編集 ]
>上海リアル さん
久しぶりのツーリングは気持ちよかったです!
>フィリピンレストランからスタートしなおし、来年春もう一度、上海マニラクラブします。

頑張ってください!応援してます!


>せいたさん
バイクは、排気量に関係なく楽しいですね!
ゆったりと走るのもいいですね!
ドラックスターもいいかもしれません!

将来、さくらちゃんを乗せて走る日が来る事を
祈ってま~す!

留年決定ですか!(涙・涙・涙
[ 2006/10/31 20:14 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

