よ?く考えよう フィリピン! 飛びます!



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛びます!

折角チケット購入したのに、行けなくなるかも?

昨日から、色々と手をつくし、何とか飛べるようになりました!(  ̄ー ̄)*キラン

神様!どうもありがとう!(笑

しかし、今フィリピンは台風です!

typh_015.jpg

凄く雨や風が強いみたいですね!

大丈夫かなぁ??

週間天気予報をチェックすると、滞在中はずっと雨!(涙

09月29日    09月30日    10月01日    10月02日   10月03日

曇り時々雨   曇り時々雨   曇り時々雨   曇り     曇り

悪天候でも、行ける事になっただけでも良しとしなければ!

と、言うわけで行って来ま?す!

今から、荷作りだぁ?!



[ 2006/09/28 16:49 ] フィリピン | TB(0) | CM(8)
渡比の予定が決まって良かったですね!
台風ですか?飛行機の揺れは頂けないですよね!気を付けて行って来てください。

土産話を楽しみに待ってます。
[ 2006/09/28 17:59 ] mogeew [ 編集 ]
気をつけて行って来て下さいねー。

ハプニング楽しみにしています。(笑)

マニラのホテル確保出来ましたか?

行ってらっし~ゃい!
[ 2006/09/28 20:32 ] hitomi [ 編集 ]
気を付けて行ってらっしゃい!!
土産話し待ってます~ いいな~ 私も早く行きた~い!!
[ 2006/09/28 23:04 ] ときめき [ 編集 ]
台風すごかったです、久々の大型でした。
ついさっき電気がもとに戻りました。
もう今は何事もなかったかのように静かです。

飛行機は今日のフライトは全部中止だった
そうですよ。どうぞ道中お気をつけください。
[ 2006/09/28 23:07 ] icedcoffee775 [ 編集 ]
>mogeewさん
渡比の予定が決まって良かったですね!

はい!ホントに良かったです!
無事帰還する事が目的です!(笑


>姉御
ありがとうございます!
どんなハプニングになるやら!(汗
ホテルは必要ないので・・・

>ときめきさん
あるがとうございます!
何せ久しぶりの渡比なので楽しみです!


>icedcoffee775さん
本当に台風凄かったみたいですね!
風は強いは、雨は強いは、停電してるは、globeは一部止まってるみたいだし!

もう、復旧してますか?

有り難うございました!


[ 2006/09/28 23:40 ] たけだ [ 編集 ]
カキコを待っていたのだが…
やっぱり厳しいのかなぁ~
楽しまれていることを願っておりますが(^。^)
[ 2006/10/02 11:32 ] (▼▼) [ 編集 ]
お気を付けて!!楽しんでくださいね。
未だ電気が付かないところもたくさん在る様ですので・・・
[ 2006/10/03 19:33 ] Dr.jack [ 編集 ]
無事、帰国しました!

>(▼▼)さん
行ったら、結構あちこち停電してるところが多くて、カキコできませんでした!(涙

あと、時間もちょっと足りなかったもので・・・(涙

>Dr.jack さん
10/2は、またまた台風到来でした!
10/2夕刻、マニラに戻ったのですが、あちこち水が凄かったです。
タクシーも、なかなか捕まらなかったです!(涙
[ 2006/10/03 23:43 ] たけだ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

