よ?く考えよう フィリピン! 禿げに朗報?あなたの髪の毛大事にしなさい!

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禿げに朗報?あなたの髪の毛大事にしなさい!

オーイ! これどう? Try シテミルカ? 

モールで、買い物をしている時、突然こんな事言うんです!

ken : 何をTryするの?

L様 : あなた、もうじき「カルボDiba!」

ken : ぶっ!・・・・・・

「な・な・何を突然、わけわからん事言ってんじゃねぇ?!」


L様 : だって、もうじきDiba!・・・・・・

ken : ....... 

みなさん、もうお解かりですね!

どこにでも売ってる「馬シャンプ?&コンデショナー」です。

NEC_0018.jpg


L様 : 馬の鬣は、綺麗でしょ?○×△・・・・
ken : 馬はデリケートだから普通のシャンプ?よりも、
     刺激が少ないということでしょうか?
何か「禿げに効く」らしいとか「禿げ予防」になるそうです。

知人が、言っていたのを思い出したんです。最近「抜け毛が気になるんだよね?」
結局は、買ってしまいました。| ^∀^)ノィョゥ 
だって、最近薄くなり始めてる自分から「現実逃避」してたダカラ!

理由はこれです。未調査ですので、信憑性はありませんが「恐ろしい事」が記事になっていた事を思い出したんです。 ※ 記事から抜粋!http://www.asyura2.com/kaminoke.htm


●シャンプーが皮膚に残留したらどうなる?
1:髪の毛が細く・茶色くなる。そしてハゲる
 シャンプーの回数や、シャンプーの量を考えると、男性の頭より、女性の頭の方が、シャンプーが残る条件 がそろっているので女の髪の毛の方が茶色くて、細い。これは体質ではなく、合成洗剤の作用によって細胞が死 ぬ直前なのである。

2:頭がかゆくなる
 シャンプーをして、24時間程度経つと頭がかゆくな る。実はこれ、汗をかいてかゆくなるのではなく、合成 洗剤の作用によって皮膚がただれはじめてかゆいのであ る。これに関しては私も人体実験をしてみた。

90年夏 までは2日に一度、頭皮に合成洗剤をふりかけこすって いたが、ある時から石鹸シャンプーに変えた。すると、 24時間たってもかゆくないんだね。頭が。で、いつま でかゆくならないかを試してみた。

「石鹸」で洗った頭は1週間頭を洗わなく てもかゆくならない!(本当)

この実験から、頭がかゆくなるのは頭がかゆくなるのは汗をかいたから ではなく頭にふりかけた合成洗剤が原因であったことが 判明した。

だいたい、体で汗をかいても、気持ち悪いけどかゆくはならないでしょ。頭で汗をかいても、気持ち悪いけど、 かゆくなるのはおかしいんだよね。

3:皮膚がただれ、毛が抜け落ち、肝臓障害が起きる。
 合成洗剤を使っても何の変化もない。と思っている 人。いると思うけど、人体に有害な成分は肝臓で処理す るために体には変化が起こらないのです。

ある時までは。

ある時?それは一生のうち肝臓が処理できる汚染物質の量を越えたとき。
「肝臓は沈黙の臓器」ですから、 肝臓障害が出るときにはすでに、とてもひどい状態にな っています。合成洗剤を使用し、皮膚や頭皮、口内から 体内に入った合成洗剤を肝臓が処理しますが、症状は肝 臓に障害が出た時点でいろいろ出てきます。

これが激し くなると「化学的に合成された香水をちこっとがぐだけ で喘息の発作が起こる」化学物質過敏症などもこれが原 因なのでは無いかと個人的には考えます。アトピーなど はどうなのでしょうか?


こんな事書いてあると、ついつい「ホント?」って思いますよね!
近い将来の事考えると「他人事じゃない、世にも恐ろしい事!」ってね!
日本人は、新聞やTVのメディアの事をすぐ信じてしまうんですよ。
でもそれだけじゃない!
タバコ・コーヒー・ストレス様々な原因が複雑に絡んで各種病気になるんですよね!

kenは、体に悪いものが「大好き」なので、やめられませ?ん!

フィリピン人も「体に悪いぞ?!」って声が聞こえてきそうですね

(・∀・)モウヤメレ!!

金銭的・体力的・とどめは「精神的」だぁ?!


話が長くなりましたが、お待たせしました。

「馬シャンプー&コンディショナー」の使用結果報告です。


kenは、3ヶ月使いました。

短期間では、ちゃんとした結果がわからないと思ってさ!

でも、結果は「全然かわらんじゃ?ん!」でした。

チャン!チャン!( ;∀;) カナシイナー

そうです、「禿げ」と「水虫」は昔から特効薬がないのです。

あったら「ノ?ベル賞」モノですよね!


フィリピンで見つけた物! みなさんは、どんな物見つけましたか?
スポンサーサイト

[ 2006/05/01 13:30 ] フィリピン | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/01 18:51 ] [ 編集 ]
\(^_^ )( ^_^)/知人・友人・愛人を代表して、ブログ立ち上げお目出度うこれから(゜@゚)ボケ・(`へ´)/ツコミ・(-_-メ)嫌がらせ織り交ぜ盛り上げて行きますよm(__)m挨拶終わり
[ 2006/05/01 20:10 ] (ξ⌒┏。┓⌒)y━~~~キャビン [ 編集 ]
>>キャビンさん

いらっしゃいませ!と言いたい所ですが、
何か「とっても危険?」な予感がするのは私だけでしょうか?誹謗中傷の「すれ荒し」さんじゃないですよね(笑

これからも、お手柔らかに!
[ 2006/05/01 20:48 ] ken [ 編集 ]
>先日はコメント有難うございました。カバヨシャンプーが何故にフィリピンで流行したか。日本でもその昔780ml程度で900円程度で売っていたよう無き多くが。全く売れなかったようです。このマニラでは、名前を度忘れしましたが現地芸能人がこのシャンプーをつったら髪の毛が多くなった。これで大フィーバーしただけです。一時は1500ペソクライした記憶が。結果は簡単です。髪の毛がバリバリになって堅くなるようなので多くなったように勘違いするのかも。但し、髪の毛の抜けは結構なくなりますね。
今はココナッツオイルの石鹸で。でも臭いので辞めます。
今のマニラの流行。ココナツバージンオイルを寝る前に頭皮に塗って寝ると多くなるとか。翌朝大変なのでやめたほうがよいかも。爆 噂に左右されるフィリピンから
[ 2006/05/08 14:43 ] pp [ 編集 ]
>ppさん

ご来店有難うございます!

日本でも、何か「馬シャンプ-」が流行した時があったみたいですね!あと「馬の油?」とか!

でも、特効薬はないですね(笑

無添加の石鹸が一番「肌や頭皮」に刺激が少なく、いいみたいですよ!(あくまで、噂です!)
[ 2006/05/08 15:14 ] ken [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

