よ?く考えよう フィリピン! 2006年11月26日



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

anniversary

11/25は、L様との「anniversary」でした!

オ「もう○年目なるんだね!」

L「イカウがいないから、意味ないじゃん!(怒」

オ「そ・そ・それは、そうなんだけど、今まで二人まだがんばってるね?!(汗」

L「ほんとは、今年あたり、危なかっただよ?・・・・・
  だけど、この前、フィリピンに来たから、また、別れられなくなったじゃん、どうしてくれるの?」

オ「オイラのせいですか?」

と、たわいもない話をして事なきを得たのですが、フィリピン人ってほんとに「anniversary」だの
「誕生日」だの、うるさいですよねぇ?!(涙

話は遡る事、○年前になるんですが、この「anniversary」ってやつは、ちょっと厄介です!

L「hon、もうすぐ二人のanniversaryが来るね!覚えてる?」

オ「あ・当たり前じゃん!モチロン・チェチェロンだよ?!(汗」

うっ、困った、いつだろ???????

自分の思ってる「anniversary」と、相手の思ってる「anniversary」と、食い違ってる時って
有りますよね!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

オイラの場合、聞くまでもなく3回言って3回とも外れました!(涙

初めて告った時とか、正式に付き合いだした時とか克明に覚えてるんですよ奴は・・・・・・・

皆さんも、ご用心です「anniversary」

あなたの「anniversary」は、どんな時でしたか?


フィリピンで一緒に過ごしたかったけど、行けなくてごめんねL様!(涙





[ 2006/11/26 21:20 ] フィリピン | TB(0) | CM(11)
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

