よ?く考えよう フィリピン! 2006年09月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bike 4(未熟編)

前回に続き、またまたBike編です!

やがて車の免許を取得しても、bikeはやめられず、未だに所有しているオイラです!

↓↓↓  ホンダVT250F
vt250f.jpg

RZ350のあと、代替したのがこのVT250Fです!

車検がないから250がいいかな?と言う選択です!

このバイクは優等生でした。

凄く乗りやすかったし、エンジンも良く廻る!

気持ちよくレッドまで廻るんですよ!


この時の天敵は、ヤマハXJ400でした。
↓↓↓ こんなやつ!
xjz.jpg

通勤途中、国道1号線で、XJとよく遭遇するんです。

こやつは、必ず直線でオイラをぶっちぎって行くんです!(涙

直線はどうしても、排気量差が出るので、敵いません!(涙・涙

この時のXJは「ワラさん」じゃないですか?

昔、こっちの方に住んでたって言ってましたから!(笑

大事にしていたVT250Fですが、残念ながら帰宅途中事故に遭遇してしまい
廃車となってしまいました!(涙

それは、国道1号線を南下中、信号機のない脇道から国号1号線を横切って行く
ワンボックスカーの脇腹に刺さってしまったのです。(涙
これがまた、知人の叔父に当たる人だったので、揉め事もなくスムースに示談しました。

意識を失ったオイラは救急車の中で気がつき、即入院です!(涙

この時、担ぎ込まれた病院で、友人Y君のお母さんが偶然にも夜勤だった為、
家族に至急連絡をしてくれました。

Y君のお母さん!この時は、お世話になりました!

さて、病院の救急車で運ばれたオイラですが、骨折はなく打撲だけで済み1週間もたたない間に退院できました。

退院後、バイクを見たら、ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

フロントフォークは九の字に曲がってるし、フレームは曲がってるし、タンクも凹んでる。

全損じゃ?ん!

未熟なオイラの身代わりに「VT250F」がなってくれたのかと思ってしまう位に、
変わり果てた姿になってました!(涙・涙・涙

不思議な物で、凹んだタンクを見ると3つに凹んでるんです!(笑

男性ならではの凹みなのでしょうか?

事故ったタンクを見ると、よくこの凹みを見かけます!

みなさん、事故にはくれぐれも気おつけてください!

事故をやっても、やられても、いい事はないですから!

ビンターナの管理者「西風さん!」、オイラもネタ切れです。当分この話が続きそう!

みなさんに、ブログタイトル変えろ!と、言われてしまいそうです!(涙






スポンサーサイト
[ 2006/09/26 00:07 ] バイク | TB(0) | CM(8)
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。