よ?く考えよう フィリピン! 2006年07月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sちゃんの憂鬱!

Sちゃんからの電話!

内容は「頭が痛いよ!」でした!

うっ!Ako モンダイ アルエ?!攻撃かと思って恐る恐る話を聞くとそうではない!
彼女はタレント時代に貯金をし、田舎でサリサリストアをやっており、生活は楽じゃないけど
何とか食べていけるだけの仕事はしている。
彼女は10ペソの仕事でも汗水流して稼ぐことを知っている、真面目な部類の比国人である。

弟(長男)が、彼女を妊娠させたんだよ!

よかったじゃん!おめでとう!

そうじゃないよ!生まれることは「おめでたい」けどそうじゃない!

弟が話をしたのは妊娠8ヶ月になってからだよ!

えっ!それまでみんな知らなかったの?

そうです!

内容は、
前々から交際していた彼女が妊娠した。
しかし、出産費用がない。結局、長女であるSちゃんが面倒を見ることになる。
今まで働いた給料は、家には入れないで自分が全部使っていた!
弟は仕事をしてますが、日雇いみたいなところで毎日仕事があるわけじゃない。
定額収入もないのに、本人達の無計画のつけを払わされる!(怒
結婚してもやっていけるのか?

彼女の家族構成はお母さん以外働いていない!
お母さんは、映画「ANAK」のように海外でメイドをしており家族を養っておる。

この家族、他には誰一人、働いていない。お母さんが働くことを禁じておるらしい、
変わった母親である。
当然、妊娠した彼女も一度も働いたことがない!

弟が彼女に連絡したくても、この母親に反対されており連絡がつきにくい。
出産しても、結婚させてもらえない。(経済力もないが!)
当然一緒に暮らすことも反対されている。
最近めでたく出産したのだが、まだ赤ちゃんを見ていない。
Sちゃんサイドの家族が病院に、赤ちゃんを見に行きたくてもダメと言われておる。
弟一人なら許可されてるらしいが、彼女の家族に反対されているので面会に行きずらい。
勿論退院してから彼女の家に行くのも禁止らしい。
TXTをしても、家族にばれると凄く怒られる。

なんとも奇妙なことになってるらしい。

日本人に限らず、男と言うのはホントに馬鹿な生き物である。
定額収入もないのに、そっちの事だけは早い。
キリストの教えが強いので妊娠すれば絶対に生むのは解ってる。
ならば、体外射精(これは防止にはならない!)や帽子をつけるなどの避妊行為をすれば
いいのに、しかし、避妊行為をしない!
帽子を買うにもお金がかかるからなのか、面倒だからなのかは定かでないが本当に呆れてしまう!
比国男性に多く見られるこの無計画!
比国女性も一方的に被害者ではなく「拒絶」や「避妊行為」を訴える事をしない。
男女両成敗ではなかろうか?

手始めに、この事から教育しなければ、比国の人口は増加する一方で、経済力が伴ってないので、犯罪や売春がなくならないのではないか?と考えてしまいました!


スポンサーサイト
[ 2006/07/13 20:00 ] フィリピン | TB(0) | CM(6)
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。