よ?く考えよう フィリピン! 2006年05月07日



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念日

みなさん、ゴ?ルデンウィ?ク最終日となりましたが、いかがお過ごしですか?

今日は、とっても憂鬱なkenです。

何故かって?

L様の「誕生日」を忘れてたんです!(2日も過ぎてました!)

5月5日だったのですが、忘れてたのではなく、5月4日までは覚えてたんです!

5月4日のAM1:00(フィリピンタイム12:00)に、「Happy Birthday?!」

と電話するつもりだったのですが、「風邪をこじらせてしまって」

つい寝てしまったとです!

しか?し、あいては宇宙人! Ah 間違った! フィリピン人!

そんな事は、通じるわけもなく・・・・・・・・

いつものパターンなら putang ina mo!

○×△◇☆□・・・・・・・・・・・・・

と、マシンガンのようにまくし立てながら怒るのですが、

今回はいつもとパターンが違う!

うっ! ど・ど・どうしよ?!って悩んでいるのです。

パサロ?ドを「300P」して「ごますり」しようと企てています。

本当なら「ゴールデンウィ?ク」は一緒に誕生日を過ごしているはずだったのですが

体調不良・仕事の都合で「キャンセル」したから

やっぱり「うそつき」になってしまってるんですね!

前もって「スケジュール」できないんです!「計画的」に行けないんですよ。仕事柄!

次はいつ行けるのかな?1年位行けないかな?なんて考えちゃいます!

そこで改めて思い出しました。フィリピン人の法則!

1.誕生日を忘れるな! 

2.記念日を忘れるな!

3.家族・兄弟の誕生日を忘れるな!

記念日については、毎月ある!

記念日なんかは、普通1年に1回だろ?!って思ってしまいます(笑

可笑しいですよね!


[ 2006/05/07 15:34 ] フィリピン | TB(0) | CM(8)
プロフィール

たけだ あきら

Author:たけだ あきら
フィリピンとBikeが大好きな人との交流がしたいです。

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
愛のクリック 「ぽちっと」お願いします!

FC2ブログランキング

フリーエリア
多機能! 格安国際電話カード (無料配布)SMART・Globe・SUNCELLUARにパサロードが出来る! 固定⇔固定→1分24.09円 携帯⇔固定→1分30.30円 携帯⇔携帯→1分40.81円 Yahoo!BBフォンなら、さらに格安!


日本で見る!海外衛星TV(フィリピン・タイ)アンテナ・チューナー無料キャンペーン中!
フリーエリア
ワンクリックで救える命がある。スポンサー企業が代わりに募金します。皆様がお金を支払う必要はありません。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeLightⅡ

ブロとも申請フォーム

